SEO対策

TOP > CATEGORY > 徒然なるままに

スポンサードリンク

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近の良質なネタがないと思う 

2010年07月06日 ()

どうも。ノイザーです。

約2か月ぶりにブログを書くことになります。

しかし更新再開!とは出来ないのが今の現状です。

もちろん自分の生活に「ブログを書く」という事項を加えられないというのもありますが

最近のブログは自分とは趣向が全然違うということも感じているからです。

≪続きを読む≫

昔は(といっても3年くらい前ですね^^;)

「PSPって改造できるの?自分でゲーム作れるじゃん」
とか
「DSのゲームってどうやって作るのかな?」
とか

そういうことに力を注いでいた時もあるんです。

PSPの改造には特殊なパンドラバッテリーが必要でしたし

DSのマジコンなんてものはあまり知られていませんでした。

しかし今では

PSPは改造してあって当たり前
DSのマジコンはかなりの数が出回っている

(噂によると1億個ほどらしい)

また最近のゲーム事情を見ても

Half Byte Loader r○○で自作ゲームを起動
新作ゲームPV公開


といった一種のマンネリ化が進んでいます。

その為もうゲームブログは飽和状態となっていると思います。

建っては消えるブログがどんどん増えているのです。

昔のあの改造してなんでも出来るようになるかもしれない「ワクワク」は
失敗して駄目になるかもしれない「ハラハラ」は

一体どこに行ってしまったのかと疑問に感じます。

もう一度ブログの筆者さんには

「何故、自分はブログを書いているのか?」

と一度疑問を自分に説いて欲しいと思いました。


結局は何が書きたかったと言うと

自分はネタを探す能力が欠けていたので

ブログを書き続けることは出来なかった
ということです。

これからもこんな変な話は(もしかしたら)書いていきますが

もっと楽しい面白い記事を書ける人には

もっと頑張ってほしいなと最近のブログを見て思いました。


最近のブログはアクセス数稼ぎが非常に多いと思います。

では。

≪続きを閉じる≫



[2010.07.06(Tue) 23:26] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by AquaTImez0224
お久しぶりです^^

自分も最近そう思ったのでどんどんゲームからかけ離れていって、とうとう壁紙紹介ブログになってしまいましたw

と、言っても少しはPSPも書きますけどねw
でも、使ってみて便利な物だけですw

最近ギター始めたのでそちらの方にも進出しようかと考えているところです。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 復旧完了((裏)) 

2010年03月30日 ()
どうもどうも。お久しぶりです。
とうとうモデムが復旧完了しました。いえーい。

今日は忙しいので、報告だけに終わりますが、

ちょくちょく更新していきたいと思います。

これからもこのブログをよろしくお願いします。


≪続きを読む≫

----以下、愚痴。-----
ネット使えなくなるって超不便。
しかも、ネット使えなくなった原因は、モデムではなく、
NTTに問題があったことが発覚。
19日頃、ネット使えなくなる。
22日、モデム到着。
・・・接続できん。
助けて!サポートセンター!
「こちらで再工事しますね。29日からやります。非常にご迷惑をおかけしてすいません。」

・・・あと1週間!?ふざけんなよ!!
叫びたかったけど、サポートセンターの女の人の声が可愛かったので我慢。

22~28日、地獄。

そして、今。

NTTさん本当にありがとうございました。滅べ。

≪続きを閉じる≫



[2010.03.30(Tue) 20:27] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 歌いたいけど歌痛い。((裏)) 

2010年01月24日 ()
やべぇー100点だー!!!
この気持ちをみんなに伝えてぇえええええ!!!!
1001241734



え!?なになに?もっとよく見たい?

じゃあ見せてあげるよ!!!!

≪続きを読む≫

1001241734-2


200点満点だった・・・orz


とまぁ凄くどうでもいいことを記事にしてみました。

なんか管理人は死んでしまったようですね。アーメン。


今日友人と一緒にカラオケに行きましたよ。
テーマ「歌いたいけど歌痛い」

こんなん。


頑張った。友人はアニソン・エロゲソンばっかりでしたよ。


最近話題のこれ。

洗脳♪洗脳♪明るい洗脳~♪

日本も終わったな。

ではまた。

≪続きを閉じる≫



[2010.01.24(Sun) 17:43] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 徒然徒然々々・・・・・・((裏)) 

2010年01月19日 ()
ここ最近の副管理人の行動について。


       /´・ヽ      ねことあひるが 力をあわせて
       ノ^'ァ,ハ             みんなのしあわせを~♪
       `Zア' /
       ,! 〈              ハ,,ハ
       /   ヽ、_          ( ゚ω゚ )
      l        `ヽ、        /    \
     .   ヽ       ヾツ))   ⊂  )   ノ\つ
         \        /      (_⌒ヽ
           ヽ rーヽ ノ       ヽ ヘ }
           __||、 __||、       ノノ `J


≪続きを読む≫

              ハ,,ハ
             ( ゚ω゚ )
              ,! 〈
              /   ヽ、_
             l        `ヽ、
            .   ヽ       ヾツ
               \        /
                ヽ rーヽ ノ
                  __||、 __||、

      ‐┼‐ヽ  |ヽレ ノ_ │  |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
      __|__    | ┼ | |     |  |   ‐┼‐  d
      (丿 )   |ノ|ヽノ |    ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


とか、2007年下半期名スレ100選より、
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
とか、



から、

1001192026

みたいなこととか、ね。

ああ、あとポップン18が明日から稼働、とかね。聞いてわくわくするよ。まあ、こんな地方じゃ当日に導入はないと思うが・・・。





え?なに?テスト?知らん。

≪続きを閉じる≫



[2010.01.19(Tue) 20:34] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 目が覚めたら2010年でした。((裏)) 

2010年01月02日 ()
明けましたね、おめでとう。

2009年までなら、2009メガネ(00に目があるやつ)があったんですが、2010だと出来なくなってしまいましたね。残念無念。


では、今日はちらっと「ダウンロード違法化」についての記事です。

≪続きを読む≫

とりあえず、こちらに目を通して見てください。→ダウンロード違法化についてちょっとまとめてみた

動画、音楽ですか・・・。
これの通りだと、
ニコニコ、ようつべなどの動画配信サイトのストリーミング再生→白
ニコニコ、ようつべなどの動画配信サイトの動画ダウンロード→黒
ゲームなどのダウンロード→グレー(解釈を広げると、音楽や動画も入っていることになるからアウトー。)

でも、罰則はない。
しかし、違法化なので、民事裁判は起こされやすい。

微妙ですよね・・・。
民間企業も一件一件訴訟を起こすとは思えませんしねぇ・・・。
多分、みせしめで何人かを訴訟するとは思うんですが。
結局、ザル法でしょうね。

ということは、dwi関係も、一応mp3ファイルが入っているので規制対象にはなるんでしょうね。
いったん、dwi譜面制作はストップします。

いや、出来ることには出来るんですよ。
「dwi譜面作りました。mp3は入ってないので、各自用意して、オフセット(曲の出だし)合わせをしてください。」
て感じで。
でも、みんな持ってるとは限らないし、面倒ですよね。


なので、数ヶ月ほど様子見をしておきます。(まあ、困る人もいないと思うのでw)

ではでは、今年こそは良いお年を。

dwi関係のファイルは副管理人の指示でアップローダからすべて削除しました。 By管理人

ほしい人がいるのならばメールください。もしかしたら副管理人が動くかもしれません。

≪続きを閉じる≫



[2010.01.02(Sat) 16:56] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

