SEO対策

TOP > CATEGORY > 重大記事

スポンサードリンク

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 副管理人モデム葬式場 

2010年03月18日 ()
どうも。

管理人ノイザーです(*´・ω・)

このたびは副管理人のモデム(享年:15歳)の葬式にご出席くださり

本当にありがとうございます。

詳細は続きにて

≪続きを読む≫

副管理人から伝言が届いておりますので読み上げます。


題名:…なんだってー!!!

本文
15年もののモデムが死んだ。
鈍臭い奴だったが(速度的な意味で)いい奴だったんだ。





…(*´・ω・)うん。

15年ものと言えば

Windows95時代から使っているという驚異のモデムですね。

鈍臭いというレベルではないと思います。

これによって副管理人の更新はしばらくないと思います。
ちなみに教頭先生には真面目に指揮を教えているみたい(*´・ω・)

管理人も最近は更新が無いですが

勉強があるので…(*´・ω・)

とも言い訳しておきます。
(最近はちゃんとパソコンの電源を切るようにしている。)


このたびは葬式にご出席くださりありがとうございました。

近況報告みたいな感じでしたが

これからもぼちぼちやっていくので

よろしくお願いします。

≪続きを閉じる≫



[2010.03.18(Thu) 22:19] 重大記事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 30000HIT!! 

2010年01月09日 ()
30000HITしました(`・ω・´)!!

ありがとうございます!

ただ今テスト前なのであまり更新できませんが

今後もよろしくお願いします(*´・ω・)


[2010.01.09(Sat) 21:24] 重大記事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 管理人更新停止 

2009年12月24日 ()
すいませんが更新のほうをいったん停止させていただきます。

冬休みに入ってからも忙しく、とてもパソコンができる状態ではありません。

更新が出来るときにはしていきますが

週に3回というのが限界だと思います。

本当にすいません。


[2009.12.24(Thu) 17:57] 重大記事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク TOP絵の復刻版出来た。 

2009年11月21日 ()
暇なときのためのブログもこれで200記事目です。
(書き損じなどにより、225記事目とはなっているが)

ということでTOP絵を作ろうとしたけど、浮かばないorz

そういえば一昨日の帰りに

副管理人「最初の頃のTOP絵も結構好きだったけどなwwww」

これだ

ちなみに最初(2日くらいだけ公開)のTOP絵
TOP2
クリックで大きくなります。

うおwwww。

なつかしwww。

アクセス数は2日で6アクセスだっけ?

見たことある人いないんだろうな。

今も1日100アクセスくらいしかないけど…。

そして今回作ったTOP絵
(当時を再現して、ペイントで作成)
復刻版

暇という字は残したまま、ちょっとだけ英語を混ぜてみた。

製作時間は5分だ。

テスト勉強しないとダメだからな。

こんな糞な腕前のTOP絵でしたら作りますよ。

というかこのブログのTOP絵を作ってくれる人募集してます。

ぜひお願いします。

では。

お疲れ様でした。


[2009.11.21(Sat) 22:44] 重大記事Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by win98
これだってなっているのに見られない。
テストお疲れさまでした。
今回の現代社会は難しかったですね。

コメントを閉じる▲

リストマーク テンプレートを改造しました。 

2009年10月18日 ()
このブログのテンプレートを本格的に初めていじりました。

変更点
ブログ全体を950pxにまで大きくしました。
記事部分を480pxくらいに大きくしました。
メニューバーを取り付けました。


メニューバーはFC2のテンプレート工房さんを参考に作成しました。

ずっとつけたかったのですがうまくいかず
FC2テンプレート工房さんの記事を読んだところ成功しました。

本当にありがとうございます。

参考記事:横メニューバーをブログタイトルの下に表示する

これからもお世話になると思います。


トップの画像が横幅が広くなったためフィットしていません。

後日作成します。


明日からはしっかり記事を書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


[2009.10.18(Sun) 21:03] 重大記事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

