SEO対策

TOP > CATEGORY > 日記

スポンサードリンク

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無期限更新停止 

2010年04月23日 ()
かれこれ1年ほどやってきたこのブログですが、無期限の更新停止をします(*´・ω・)

≪続きを読む≫

理由は「時間が無い」ということ

「暇なときのため」のブログだからいいんじゃないか?

とも思ったのですが、予想以上に時間が無く、更新も出来ていないので

今回こうやって報告させていただきました。

多くのブログに相互リンクしていただいたり
(今は亡き「nekの戯言」や「PC HACKS」といったブログにもリンクしていただきました)
DQ9のパッチで一気にアクセス数が伸びたり
5.50GEN-D3の際の記事で多くのコメントを貰ったり
こんなに更新していなかったのにいまだに100PV近くあったり と

皆さんには本当に感謝しています。

リンク先のブログさんにも本当に感謝しています。

これからこのブログはかなり不定期な更新になると予想されます。

そのため相互リンクを結んでいるブログ様も切っていただいても結構です。

これからは細々と更新していく予定です。

本当にありがとうございました。

いつかは(きっと)帰ってきます。

≪続きを閉じる≫



[2010.04.23(Fri) 21:38] 日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by AquaTimez0224
帰ってくることを信じてリンクはそのままにしておきます^^

というより移転したのでリンク修正お願いしますw
http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/

by Spring Rain
おぉ、そうですか。
僕も最近は時間がないので週1ほどしか更新できてませんが、
まぁブログは無理してやるものじゃないと思いますからね。

また余裕があれば帰ってきてください^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 4月1日もようやく終わるのか 

2010年04月01日 ()
はい。ブログと言うかパソコンすら4日間一切見ていなかった管理人ノイザーです。

宿題がてんこ盛りになっていたので一気に消化しました。

あとは化学を崩せば、すべては終わる(*´・ω・)
モル濃度とかね半分以上忘れているところを春休みに宿題にしやがって

本日はエイプリルフールでしたね。

≪続きを読む≫

副管理人は今年も管理人他27名を騙しにかかってきました。

とりあえず管理人は全裸で待機していました(*´・ω・)

















     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


これがやりたかった(`・ω・´)

さすがに4日間もパソコンを目の前にしながら起動しなかったので

いろいろと情報が遅れてしまいました。

ついでにブログもほとんど更新していませんね。

しかし1日100PVほどあります。本当に感謝です。

FW6.20で自作アプリが起動したという情報を見た時は唖然としました。

ネットの世界の1日は凄いものです。

これからもちょっとずつちょっとずつ更新はしていきます。

最近はパソコンソフト系を全然解説出来ていません。

去年の新鮮な気持ちを忘れずにやっていきたいと思います(*´・ω・)

でも勉強がね…。

お疲れさまでした。

≪続きを閉じる≫



[2010.04.01(Thu) 23:48] 日記Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by AquaTimez0224
こんにちは^^

PSP・NET活用日記管理人のAquaTimez0224です。

移転したのでリンク&RSSの変更をお願いします。

PSP・NET活用日記
http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/

コメントを閉じる▲

リストマーク 明日は東京マラソン…ん? 

2010年02月27日 ()
どうも。完全な日記となっている暇なときのためのブログ管理人ノイザーです(*´・ω・)

いや。いろいろとやってはいるんですがね。

最近はC#/C++ばっかりやっているので

フリーソフトやゲーム関係のことに全く触れていないんです(`・ω・´)



今はこんなのを参考にしながら東方もどきを作成中。。。
とりあえず神主の3%くらいの領域には届いたはず。
グラフィックが出来てないので見せられん(*´・ω・)

明日は東京マラソンだけど

実は凄いことも行われているのだよ(`・ω・´)

≪続きを読む≫

2月28日
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


年末まであと306日(閏年では307日)ある。


今年もあと10か月とちょっとか…(*´・ω・)


というわけでキリストが生まれてから2010回目の2月28日を迎えようとしているわけですが


まぁ。何を言いたいかはみんな悟ったはずだけど


ちょっと付き合え( ´ ▽ ` )


明日の2月28日に東京マラソンがあったり、さくらやが無くなったりするわけだが

2月28日は

バカヤローの日らしい

1953 年、当時の首相吉田茂が衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言した事に由来する。この日は日頃、頭にきている事に対して「バカヤロー」と叫んで良い日となっている。







…(*´・ω・)。










…(*´・ω・)。。















俺はアニメオタクじゃねぇぞバカヤロー!(*´・ω・)

アニメオタクなわけがないでしょ。


そりゃ画像フォルダにちょこちょこ保存はしてあるけど


そんなひどくは…

画像

1.41GBより大きいってどういうことだよ_| ̄|○

※実際には2.6GBほどありました( ´ ▽ ` )



とまぁ明日はバカヤローとでもいいましょうか。


塾の模試に対して


東京マラソンをだらだらとも見れやしない(*´・ω・)

一応管理人は東京生まれですが

今は青森に住んでいるので東京の景色を眺めるのもいいんですよ。

大学は絶対東京に行こうと決心してます。

秋葉原がある日本の中核ですから。

それ以外に大学に行く目的が見つからない(`・ω・´)


そして明日は塾の模試なんだ。


そしてなんでこんな記事にしているかと言うと







明日は管理人の誕生日です(*´・ω・)

よし。みんな樹海で祝ってくれ。
336.jpg

18禁買うまでまだまだ険しいぞ(*´・ω・)

今日の文章は支離滅裂な感じになってしまいましたが

管理人も1歳成長したことですし

もう少し知的な文章が書けるようになりたいなと思います。
理系は文を書くのが苦手なんだ(`・ω・´)

お疲れさまでした。

≪続きを閉じる≫



[2010.02.27(Sat) 22:09] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク テスト終わった!! 

2010年02月23日 ()
テスト終わって一安心の管理人ノイザーです(*´・ω・)

明日からちゃんと更新します。
今日はC++のプログラミングさせてくれ(*´・ω・)

3月は授業がが8日間しかない(`・ω・´)

卒業式とか入試とかなんとかかんとか…。

去年の受験頑張ったなぁ。

とりあえず理科社会が取れればいけるよ。たぶん。灘高とかは別。

では明日から更新再開です。


[2010.02.23(Tue) 17:44] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ただいまブログ修正中 

2010年02月05日 ()
このブログのソースはかなりひどいです。

分かる人は見ていただければわかると思いますが

共有テンプレをそのまま流用しているので

汚い書き方であり、IEでは正常に表示できない状況です。

そのため今修正中です。

もしかしたらテンプレートごと変更する場合もあります。


あと期末テストが近いのでブログの更新率は下がります。

テストが終わればかなりの余裕があるので

その時に頑張って更新したと思います。

受験生は頑張ってください!
ついに青森でも公立高校入試まで1か月を切りました。
去年はここ辺りで猛烈に勉強したな~(*´・ω・)


[2010.02.05(Fri) 17:09] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

