SEO対策

TOP > CATEGORY > フリーゲーム

スポンサードリンク

TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とにかく死ぬ。驚異の鬼畜ゲーム I wanna be the guy 

2009年10月13日 ()
4706.jpg
あれ?これはロックマn(ry

本日は初のフリーゲーム紹介。

その名も

I wanna be the guy
(あいわなびーざがい)

かなりの鬼畜ゲーです。

≪続きを読む≫

ことの発端は1週間ほど前のこと

友人Sと友人Iと自分の三人で。


友人S「あいわなびーざがいをやってるんだ。」

( ̄▽ ̄;)「なんぞそれ?」

友人I「かなりの鬼畜ゲーム。俺は100回は死んだ。」

( ̄▽ ̄;)「何その人生オワタ\(^0^)/」

友人S&I「とにかくやれ。
その後「やれば苦しみがわかる。」とかなんとか...


ということで早速プレイ。
導入方法は後ほど。


ちなみにこういうゲームはマリオ以外やったことのない。

スタート
I.jpg

さあ行くよ。
ガンガン行くよ。
GO!!GO!!

I(2).jpg

・・・鬼畜げーっていうことを忘れていました。
左側から巨大針突進とは・・・。


第2ラウンド

気を取り直して、今度は回避方法を発見。
右側にまでは来ない。

I (3)

余裕余裕。2つ目も難なくクリア。
I (4)

三つ目も右側にかいh...。
右側から巨大針突進orz

なんという鬼畜。容赦がない。

I (5)

I (6)

第3ラウンド

ついにここまでたどり着いた。


俺はさらに上(下)を目指す(`・ω・´)

I (7)

!?
I (8)
I (9)
I (10)

...orz


青年発狂中


とまあ、こんな鬼畜ゲームですね。

死ぬことで新しいことが見えてきます。

導入方法はこの記事を書いているうちに心が折れてしまったので

ニコニコ大百科より見てください。

インストールは不要です。

ニコニコ大百科 → ( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした。。。


追記 0:30

ちなみにスタート位置から2段ジャンプするのがクリア目的では一番早いのですが

管理人が通った道でも行けます。

2つ目の突進してくる針の左側とか、、、

実は最後の落ちていくのも針にZボタンで攻撃すると足場が出たりする。

このゲームは鬼畜なだけであって、クリアできないルートはない。

≪続きを閉じる≫



[2009.10.13(Tue) 21:17] フリーゲームTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Spring Rain
春頃に本気でがんばって進めた記憶が。
多分ですが画像のルートからは進めないと思いますw
あぁ、またやってみようかなw

コメントを閉じる▲

TOP


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

