SEO対策

TOP > CATEGORY > ニコニコ関連

スポンサードリンク

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【東方】Bad Apple【影絵】をコマンドプロンプトで再現した猛者がいるらしい 

2010年02月02日 ()
コマンドプロンプトってSUGEEEEEEEEEEE!!な動画。

ソースがあったので自分のパソコンでも再現してみましたが

やっぱりSUGEEEEEEEEEEEE!!

元動画からかなりの神動画なんですが…。(*´・ω・)

東方わからないって言う人も凄さは分かる。

ちなみに管理人もキャラクターは全然わからない(`・ω・´)

≪続きを読む≫



↑が本当の元動画。配置などなどを決定した動画。

UP主が見たいから という理由で投稿した動画



こうなった(*´・ω・)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

こういう動画ってどうやって作ってるの(*´・ω・)??

んで

コマンドプロンプトにしたらこうなった(`・ω・´)




最近管理人が覚え始めたC#(*´・ω・)

と思って管理人はソースを入手。

手順は 動画読み込む→輪郭抽出→文字に変換→コマンドプロンプトへ

という感じなんだと思うよ(`・ω・´)

こんなことをいとも簡単にやってしまう人ってすごい...ん?

吉幾三

(*´・ω・)...。






(*´・ω・)....。






(*´・ω・).....。


ああ。

こんなのもあった。



なんでこんなに吉幾三が騒がれているのかがよくわからない。
青森に住んでいると青森の良さがわからないんだな。うん。

お疲れ様でした。

≪続きを閉じる≫



[2010.02.02(Tue) 21:54] ニコニコ関連Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Windows777がバージョンアップしたようです。 

2009年10月26日 ()
前に副管理人が紹介してくれたWindows777がバージョンアップしたようです。

とりあえず電卓は最強だと言っておこう。

Windows777攻略(前作)


Windows777攻略編(最新作)




[2009.10.26(Mon) 19:21] ニコニコ関連Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク おとといきやがれデラックス((裏)) 

2009年10月17日 ()
管理人の記事をみて、いやぁ懐かしいなー。と思いました。

まっくすさん優しいよ!!!
10ヶ月も前ですか・・・ リアルタイムでみてたんですよ。

まあ、それはおいといて、今日はパソコン記事(!?)を書きたいと思います。
なんと!windows7の次のOSは、
windows777です!!

この動画をみてください。

≪続きを読む≫


いや、なんかもうね・・・ この人天才すぎでしょwww

スピードは互角!3D機能を搭載www

欲しいものですねw


ではまた。

≪続きを閉じる≫



[2009.10.17(Sat) 19:19] ニコニコ関連Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク BUMP OF CHICKENのMADを衝動的に集めてみた 

2009年09月14日 ()
今回は副管理人のお得意の動画集めを

管理人が行ってみました。

今回は管理人・副管理人おすすめのアーティスト

BUMP OF CHICKENのMAD

衝動的に集めてみたらこうなった。

≪続きを読む≫



ハンマーソングと痛みの塔

5thアルバム「orbital period」に収録された曲。

実質5th アルバムがBUMPのBESTみたいなものだと思うので

やはりこの曲はすごい。

曲にも動画にも泣ける。



才悩人応援歌

同じく5thアルバムより。

最初に管理人がはまった曲ですね。

リズム感にものすごくはまりました。

歌詞もすごくいい。



乗車券

4thアルバム「ユグドラシル」より

このMAD,TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメントにもあったけどPVでもいいような出来。

歌自体は人生のことを語っています。

人生は後悔の無いように。



カルマ

カルマです。カルマ。

クロノトリガーと合わせた作品です。

クロノトリガーいいよ。クロノ。


今日はこんなもんにしておきましょう。

気が向いたらまた紹介します。

お疲れ様でした。

≪続きを閉じる≫



[2009.09.14(Mon) 20:52] ニコニコ関連Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 十字架=10進法((裏)) 

2009年07月29日 ()
夏休みの完全休日を数えたら、お盆を含めて4日間! 副管理人です。

ほぼ学校にいるという生活www

≪続きを読む≫

おたさんが新作出してたよー。

うまいなー。こんな人になりたいっす。

個人的に一番好きなのはこれだなぁ。

国歌www名曲すぎるwww

ではこの辺で。あぁ、宿題やんなきゃ・・・

≪続きを閉じる≫



[2009.07.29(Wed) 19:29] ニコニコ関連Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

