SEO対策

TOP > CATEGORY > 戯言

スポンサードリンク

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 俺の嫁がApple社に入社するようです。((裏)) 

2010年01月29日 ()
嫁の咲夜さんです。
1001292128




で、こうなります。

≪続きを読む≫

1001292130



Padじゃねえから!!!生乳だから!!!



ふざけるのもいい加減にしろ!!



全く・・・全く甚だしい!!!










話は変わるけど、なんかApple社が新商品出したんだって。




画像
ipad

・・・落ち着け。落ち着け俺。落ち着いて素数を数えるんだ・・・





しかも、デカい。(このおっさんが小人な訳ではありません)
ipad2

公式サイト→ipad


まさか本当に、出てくるとはな・・・。
Appleは神か?






でも・・・でも・・・






生乳だけはゆずれねぇっっっっ!!!!


≪続きを閉じる≫



[2010.01.29(Fri) 21:48] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりです。((裏)) 

2009年11月07日 ()
管理人がいないので副管理人が何とかします。
というか、私のこと覚えてる人いますか?いないんだろうなぁ・・・。

初めまして。副管理人です。

書くことないので、インフルエンザ以降の近況でも。

続きを読め↓!!

≪続きを読む≫

10月22日~
インフルエンザにかかる。

23~28日
熱が出ている間、ハム速・ニコニコ・VIPをずっと見る。
PSPでヴァルキリープロファイルにハマる。

29~
社会復帰。ニート期間が終了する。
部活へいくも一週間声だしてないので「wwwっうぇっw」状態。
とりあえず筋トレ、高校総合文化なんちゃらで発表。

2~6
IEの遅さに絶望し、Operaを導入。
お~。速い。スイスイ動く。わかりやすい。綺麗だ。マウスジェスチャー便利すぎワロタww
0911071627

Opera導入はこちら

今日。
模試終了。何も聞くな。



そうそう、こんな動画があった。動画名に親近感が沸いたw

これはいい上級者w

あとこれに感動した。かっこいいよね。



よし、書いた書いた。じゃあちょっと塾行ってくる。
俺、この塾を耐え抜いたら明日の誕生日、たくさん祝ってもらうんだ!!(死亡フラグ)

≪続きを閉じる≫



[2009.11.07(Sat) 16:39] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク フィンランド語乙。((裏)) 

2009年09月30日 ()
ぃやーっと部活が一段落つきましたーーー!!!

地方大会では、銅賞をいただきました。
まあ、金とかはね・・・ 
我が高校音楽部、33名。
金賞を受賞した某強豪校、120名

あ、そういうことっすか。なんかすいませんでした。
うちの部員増えないかなぁ・・・

今日は雑談するよ!

≪続きを読む≫

副管理人の最近の出来事。

部活の先輩方が、あだ名を付けてくれるそうです。
ただいまの様子。
099301922
俺の名前だったのでモザイクかけた部分があります。まあ、気にするな。
この中だったら・・・みそ汁かなぁ?

皆さん、今から僕のあだ名を募集します。そう、今から!
なんかコメントいただけたら嬉しいです。うひょー。
採用者には・・・?特に考えていません!! このテンションの高さはテストが終わったからです。はい。


今日はこの辺で。
最後に、音楽室からの今日の夕焼け
099301924
うちの学校さ、音楽室からの景色が一番だと思うんだ・・・。田舎だから高層ビルとかないしな!

ではでは。あだ名待ってまーす。

≪続きを閉じる≫



[2009.09.30(Wed) 19:45] 戯言Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 雑記とか。((裏)) 

2009年09月23日 ()
やせい の DSi が あらわれた !
野生のDSi

やせい の DSi の こうげき !
やせい の DSi は GIFアニメ を くりだした !
暇なときのためのGIFアニメ

副管理人の攻撃!!!
「そういえばさ、うちのブログってバナーとか作んないの?」


・・・買っちゃったよ。。。
・・・拾っちゃったよ。。。
・・・作っちゃったよ。。。


[2009.09.23(Wed) 15:50] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ポケモン ハートゴールド ソウルシルバーが異常に高い件について 

2009年09月14日 ()
Amazonにおけるハートゴールド・ソウルシルバーが異常に高いです。

HG.jpg
SS.jpg
7400円です。

Amazonで安く買って、のんびりとやろうかな?と思っていた管理人には大打撃でした。

近くの店では売り切れ続出。

7店舗回ってやっとソウルシルバーだけが買えた

という人も周りにいました。

金銀の発売の時を思い出しました。

結局買えなくてクリスタルを買わざるを得なかったトラウマが・・・orz

買いたいorz

でもAmazon高すぎる。。。


明らかにぼったくr(ry

9月中には確保して、なんとかレビューをしたいと思います( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした。


[2009.09.14(Mon) 22:15] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

