SEO対策

TOP > お詫び

スポンサードリンク

 ← 本当のことと思ってしまう新聞。虚構新聞。 | TOP | 書きたい・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お詫び 

2009年07月23日 ()
お詫びします。

ブログの進路転換についてのお詫びです。



この前の記事で

ゲーム関係の記事は批判が多いので書かない。
日記形式にする。


と書きましたが

白紙に戻します。

すいません。


理由は簡単です。

批判が全てやらせだったからです。


ある記事で

「このブログが炎上している」

というコメントがあり、ここで進路転換を決めました。

しかしこれは

副管理人が友人にやらせたコメントでした。


ですので

次回からまたもとの形式に戻したいと思います。( ̄ε ̄;)

ゲーム関係は批判を誘発しやすいのでほどほどにしますが・・・。


心配してくれたかたがた本当にすいません。

ただ今は夏期講習中なので更新できない日が出てくるとは思いますが

良質な記事を書いていこうと思います。

夏期講習が終わったら毎日更新を目標にしたいと思います。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。
[2009.07.23(Thu) 18:11] 重大記事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当のことと思ってしまう新聞。虚構新聞。 | TOP | 書きたい・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/103-0e596678
 ← 本当のことと思ってしまう新聞。虚構新聞。 | TOP | 書きたい・・・。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

