SEO対策

TOP > 本当のことと思ってしまう新聞。虚構新聞。

スポンサードリンク

 ← ZBS様 All About Hack様 プレゼント企画 | TOP | お詫び

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本当のことと思ってしまう新聞。虚構新聞。 

2009年07月23日 ()
皆さん新聞読んでますか?

管理人は全く読んでません。

最近はテレビ欄も見なくなった。

テレビを全然見なくなった。


虚構新聞でも読んでくつろぎましょう。

kyoko.gif



虚構新聞を実際に読んでみましょう。

話題作「ヱヴァ」、スクリーン切り裂かれる。

エヴァ好きなのでエヴァの記事を・・・。


これ最初に読んだとき

「こんなやついるんだwww」
「ペプシしそキタ----www」


って本当に思ってました。( ̄ε ̄;)

アスカのエントリープラグが噛み砕かれるところは衝撃的すぎる。

新劇場版エヴァンゲリオン:破の管理人の感想 → ( ̄ε ̄;)


まあ、たいていの人は分かっていると思いますが

これ完全な嘘です。


ペプシしそのまずさに腹がたって、投げつけるやつなんていないでしょ。
管理人は見事にだまされたが・・・。

そのほかにも

ドラクエⅨの二重マジコン対策
全国高校生帰宅選手権

などなど面白い記事だらけなので

ぜひ現代に疲れた人は

読んでみてください。

更新頻度はそれほど高くないみたいですが・・・。

お疲れ様でした。

kyoko1.jpg
こういったPR欄も凝っていて結構好きです。( ̄ε ̄;)
[2009.07.23(Thu) 18:31] web関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ZBS様 All About Hack様 プレゼント企画 | TOP | お詫び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/104-f6764fb0
 ← ZBS様 All About Hack様 プレゼント企画 | TOP | お詫び


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

