SEO対策

TOP > Torrentサイトの消滅

スポンサードリンク

 ← 更新率さらに低下のお知らせ。((裏)) | TOP | FW5.55 搭載ソフト?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Torrentサイトの消滅 

2009年08月01日 ()
Torrentサイトがすごいスピードで減っています。

閉鎖するところもあれば

パスワードをかけてるところもありますね。

管理人なりの理由は続きから。



ぶっちゃけた話

(たぶん)これから始まっているんです。

ゆとレント!真夏の大収穫祭

ゆとレント!真夏の大収穫祭@wiki → ( ̄ε ̄;)

何それって人もいるかもしれないので

ちょっと説明。


事件概要

ブログでTorrentから「ぼくの夏休み4」をDLして配布したと
ぶっちゃけた人が2chのvipによって
いろいろと解析されてしまった事件。


管理人も細かくはわからないんで

あとはWikiで確認してください。

配布したのが問題と思われる。


ひそかにリンクしている「Torrent World.」では

2chの影響でパスワードをかけてる模様なので

多分これの影響だと思います。


実際に管理人も見に行くと

Torrentサイトの人の解析を試みていたので

これはやばいと思ってどんどん閉鎖しているみたいです。


2chは怖いです。

真偽を見極めることができるようにしたいです。

管理人は2chをほとんど使いませんが・・・。

お疲れ様でした。
[2009.08.01(Sat) 20:50] web関連Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/117-51bf70de
 ← 更新率さらに低下のお知らせ。((裏)) | TOP | FW5.55 搭載ソフト?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

