SEO対策

TOP > 更新率さらに低下のお知らせ。((裏))

スポンサードリンク

 ← Unofficial DSTT Kernel V1.17a02 最新版リリース | TOP | Torrentサイトの消滅

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更新率さらに低下のお知らせ。((裏)) 

2009年08月03日 ()
管理人が、高校でラグビー部のブログ立ち上げちゃったんで、管理人の更新率は低下するでしょう。

ここで俺が頑張らねば。 (そんなつもりはないが)

※ちなみに、ただの日記なのでラグビー部や、ウチの高校でない人には面白くないブログです。気にしないように



前から、「剣と魔法と学園モノ。」っていうPSPのRPGやってたんだけどさー、6月29日にその続編の「剣と魔法と学園モノ。2」(PSP)が発売されたのよ。

OPムービー


公式サイト 剣と魔法と学園モノ。2

パッと見、何このエロゲww ってなるけど、難易度は序盤が鬼畜。

ウィザードリィとか、世界樹の迷宮とか知ってる人ならそれ。それそのもの。

見たとおり、キャラ絵が萌え系なので、俺みたいに「じゃあ、ディアボロス♀人形遣いとノーム♀レンジャーはおれが貰って行きますね」
という書き込みが2chで多いのは言うまでもない。
「剣と魔法と学園モノ。のキャラはととモノカワイイ」というスレまで立つくらいだからな!!

じゃ、今日はこのくらいで、今日は部活だぜヒャッハー!!
[2009.08.03(Mon) 10:10] 戯言Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← Unofficial DSTT Kernel V1.17a02 最新版リリース | TOP | Torrentサイトの消滅

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.05(Wed) 19:29] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/118-d0e13b96
 ← Unofficial DSTT Kernel V1.17a02 最新版リリース | TOP | Torrentサイトの消滅


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

