SEO対策

TOP > 万能ダウンローダー!! Orbit

スポンサードリンク

 ← 麻雀しようぜ。 | TOP | ちょっと見てほしい掲示板がある。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 万能ダウンローダー!! Orbit 

2009年08月15日 ()
いまだに暑い今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こんな日は動画をだら~っとみているのが一番です。
宿題終わってないけど( ̄▽ ̄;)

今回はお気に入りの動画も画像もダウンロードできてしまう

万能ダウンローダーを紹介したいと思います。



なにげな~くニコニコ動画などを眺めていると

神動画にたどり着くことがあります。


神動画にたどり着く。

見る。

終わる。

数日後再度見る。

大変申し訳ありませんがこの動画は~....

ざまぁwwwww


こんな風に2chの住民に言われないように対策をたてましょう。


動画も画像も朝飯前
万能ダウンローダー Orbit


Orbitはここから入手してください。

Orbit 2.8.15 → ( ̄ε ̄;)

自動でアップデートできるか起動のたびに検索してくれるので

どのバージョンでもOKです。

※注意 自動アップデートはしてくれないので
インストールし終わった後でもこの手順は覚えておいたほうがいいです。
アップデートは上書きインストールで行います。



IEかFirefoxあたりでこのブログ見てると思いますが

IEとFirefoxは閉じてください。

そうしないとOrbitはインストールできません。わがままなソフト。

一通り確認したらブラウザを閉じてインストール。
Orbit1.jpg

Orbit2.jpg

この設定が一番良いと思います^^;

FirefoxやGoogle Chromにも対応していていいソフトです。

デスクトップにアイコンを表示させたい人は一番上もチェックしてください。

アップデートの人はこのままでOKだと思います。


インストールし終わったら使ってみましょう。


動画をダウンロードする場合も画像をダウンロードする場合も一緒です。

ツール → Grad++(メディア検出) を選択。
Orbit3.jpg

こんなのが起動します。

Orbit4.jpg


後はニコニコ動画なりYoutubeなりに移動。
(Gyaoもいけるみたいですがなぜか成功しません。By 管理人)

動画を見ます。

今回はチルノのパーフェクト算数k(ry

Orbit5.jpg


右下のタスクバーから「Grad++」を起動。

Orbit6.jpg

いい感じに取得できています。

後は自分の欲しいファイルにチェックを入れてダウンロード。

ニコニコ動画の場合は「smile.flv」ですね。


以上が基本的な使い方です。

これで夏のだらだら生活も維持できます^^;

次回は画像編をやりたいと思います。

お疲れ様でした。

[2009.08.15(Sat) 17:58] フリーソフトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 麻雀しようぜ。 | TOP | ちょっと見てほしい掲示板がある。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/131-a92e66b5
 ← 麻雀しようぜ。 | TOP | ちょっと見てほしい掲示板がある。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

