SEO対策

TOP > 画像データをどんどん変換する BatchGOO!!

スポンサードリンク

 ← 試験ですが更新します宣言。((裏)) | TOP | 試験のためお休みします宣言

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 画像データをどんどん変換する BatchGOO!! 

2009年08月28日 ()
最近異常に画像がたまる今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は画像の変換にスポットを当てたいと思います。

後日動画・音楽の解説もしたいと思います。



画像データでピクチャフォルダがあふれかえっています。

特に自分の場合は高画質で残しておきたいので

「.bmp」(ビットマップ形式)で保存しています( ̄▽ ̄;)

しかし高画質な分容量も大きいので

ブログなどに載せるのには最適ではありません。

そのため画像の形式を変換します。


画像をどんどん変換するBatchGOO!!

製作元LNsoftよりダウンロードします。

LNsoft → ( ̄ε ̄;)

BatchGOO!! → ( ̄ε ̄;)

解凍するだけで使用可能です。

解凍方法 → ( ̄ε ̄;)

解凍し終わったら「BatchGOO.exe」を起動してください。

BatchG.jpg

後は変換したい画像ファイルをドラック&ドロップ

「変換」を押せばすべては終わります。

直感的に作業ができるのですごく楽なソフトです。

直感的に「ささっ」っと作業したい人にお勧めです。


さらに高度な編集が行いたい人は

BatchGOO! Request (2200円)

を購入する

または

D-ORDERS!フリー版


を使用するといいと思います。


このLNsoftさんは一会社なので

ソフトの完成度が半端じゃないです。

次回はLNsoftさんのBatchDOO! BatchWOO!

の解説をしたいと思います。

予習をしたい人は使ってみてもいいと思います。

お疲れ様でした。
[2009.08.28(Fri) 21:25] フリーソフトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 試験ですが更新します宣言。((裏)) | TOP | 試験のためお休みします宣言

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/141-013b8c47
 ← 試験ですが更新します宣言。((裏)) | TOP | 試験のためお休みします宣言


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

