SEO対策

TOP > CFW5.55 TMX-1 Beta リリース。

スポンサードリンク

 ← 音楽をがんがん変換する! BatchWOO! | TOP | CFW5.55は本当に出るのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CFW5.55 TMX-1 Beta リリース。 

2009年08月31日 ()
待望のCFW5.55がリリースされました。

isoの起動はできないけど・・・( ̄ε ̄;)


ダウンロードはこちらから

http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV
http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT
http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN

一番上が無難だと思います。
すべて同じなのかもしれませんが・・・。

続きを読むで詳細(?)を表示。



ブログの詳細部分をExite先生に訳してもらった。(+自然な文章になるように修正)


1. これはベータ版であるため、システムに「5.55CF TMX-1」と表示されません。最終版で表示させます。

2.ダウンロードに失敗するかもしれないのでリンクを3つ用意し、どこからでもダウンロードできます。

3.ベータ版リリース前に数人に送った結果、65%の前向きな意見をいただいています。

4.CF M33を単独でインストールするのが望ましいです。

5.推奨されるflash0のバックアップをしたならば、前のバージョンにすることができます。
 leemeを読んでください。

6. 以下の質問は受け付けません。
 「PSPへ適用するとPSPが破壊されますか??」
 ほかのユーザーと我々で破壊されないことを証明しました。

7.これはわれわれの初めての作品であるので通常PSPに入れてエラーが発生するなどの
 ことはそういうバグと我々が判断しないように発言しないでください。

8.ベータ版は自分たちがほしいので作成しました。
 ですが少し間にあいませんでした。

9. あなたが用意しなければいけないのはflash0のみで、5.55を必要とするゲームが起動することを
  確認するためにゲームを行い、問題をメールでチームMXに指摘することです。
あなた方はチームMXの一員なのです。

10. この情報は私たちのものです。

11. 新しいPSPでファームウェア5.55を開発するためにアフェリエイトをクリックしてチームMXを応援してください。

こんな感じですかね。

スペイン語が読める人はぜひ修正情報を寄せてください。


実際このCFW5.55TMX-1 Betaはflash0の中の

version.txtを入れ替えているだけ

なのでCFWとは言えません。

中にはCFWを研究していくという内容が書かれていますが

これはかなり微妙です。

SONYが開発を進めているといわれる

5.70または6.00のCFWに期待したいと思います。

DarkAlex氏もまだ引退したわけではないですし・・・。

お疲れ様でした。
[2009.08.31(Mon) 20:33] PSPTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 音楽をがんがん変換する! BatchWOO! | TOP | CFW5.55は本当に出るのか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/145-c1af0961
 ← 音楽をがんがん変換する! BatchWOO! | TOP | CFW5.55は本当に出るのか?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

