SEO対策

TOP > こいつに変換できないものはない。 Super C

スポンサードリンク

 ← 解凍はこれ一つで完璧 ALZip | TOP | 動画を簡単に変換!! Batch DOO!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こいつに変換できないものはない。 Super C 

2009年09月05日 ()
前に3回にわたり画像・音楽・動画を変換するソフトを紹介してきました。

すべてLNsoft製のものですが・・・。LNsoftさんありがとうございました。

このシリーズかなり好きなのですべて紹介してしまいました^^;

動画を簡単に変換!! BatchDOO!
音楽をがんがん変換する! BatchWOO!
画像データをどんどん変換する BatchGOO!

しかし、世の中は広いです。

動画・音楽において最強ともいえる変換ソフトがあります。

シンプルでなくてもいいから一つのソフトですべてを変換させてくれ

という人はインストールを強く推奨します。




今回使用するのは

Super ℂ(スーパーシー、以下 super c)

変換に関してはかなりの実力を持ったソフトです。


ただダウンロードが少し面倒なのだが・・・。

でもちゃんと説明するので大丈夫です( ̄▽ ̄;)

Super c 公式サイト

↑が公式サイトなのですが英語のためダウンロードまで行きにくいです。

しかもダウンロードページでもダウンロードリンクが見にくいという・・・ね。

なんで

ダウンロードページ → ( ̄ε ̄;)

ダウンロードページは一番下に

super1.jpg

こんなのがあるのでこれからダウンロード。


インストールは指示に従えばいいです。

特に変更するところはありません。

インストールしたら起動。

super2.jpg

こんな感じで起動します。

スペックの低いPCだと時間がかかるかもしれません。


では変換してみましょう。

変換手順を画像にしたので見てください。

クリックで拡大します。

super3.jpg

動画はこの設定で十分すぎると思います。

よくわからない人は画像と同じ設定にしてください。

音楽も動画の形式がなくなっただけで同じようにしてください。


英語のため何が書いてあるか分からないと思います。

日本語化ファイルがほしいな~。。。

と思っているのですが

内部が複雑らしく日本語化が難しいみたいです。

なので説明のサイトを参考にしながら扱ってください。



SUPER Cの使い方 → ( ̄ε ̄;)

Super c 公式日本語解説 → ( ̄ε ̄;)

お疲れ様でした。
[2009.09.05(Sat) 22:48] フリーソフトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 解凍はこれ一つで完璧 ALZip | TOP | 動画を簡単に変換!! Batch DOO!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/148-b871b8fd
 ← 解凍はこれ一つで完璧 ALZip | TOP | 動画を簡単に変換!! Batch DOO!


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

