SEO対策

TOP > FW 6.00 解禁!!

スポンサードリンク

 ← GENチームがFW6.00の複合化に成功した模様 | TOP | 第5作目DWI完成しました。((裏))

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク FW 6.00 解禁!! 

2009年09月10日 ()
ずっとうわさの絶えなかったFW6.00ですが

本日10日にリリースされました。

FW6.00解禁はもうすぐか?

フォルダー分類があるのはうれしいです。

PSP公式ページ アップデート → ( ̄ε ̄;)



そろそろDark-Alex陣が動くんでしょうかね?

FW5.55に悩まされていた人々の苦悩も報われるのでしょうかね?


アップデート詳細

(インターネットブラウザー)で、セキュリティーの脆弱性に起因する問題に対応しました。

(ネットワークアップデート)を(システムアップデート)に変更しました。

(テーマ設定)の[カラー]に新色を追加しました。

オプションメニューに[フォルダー分類]を追加しました。

メモリースティック™に保存されているコンテンツの表示方法を、[期限別]または[すべて]から選べるようになりました。


おもに5.50系のバグの修正でしょうかね?

結構待ったのにもかかわらずこれ・・・ですか・・・orz

FLVの直接再生とかちょっと期待してたのに・・・orz

しかしアップデートしても損はないと思います。

お疲れ様でした。
[2009.09.10(Thu) 21:25] PSPTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GENチームがFW6.00の複合化に成功した模様 | TOP | 第5作目DWI完成しました。((裏))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/156-1c780daa
 ← GENチームがFW6.00の複合化に成功した模様 | TOP | 第5作目DWI完成しました。((裏))


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

