SEO対策

TOP > フィンランド語乙。((裏))

スポンサードリンク

 ← 瞬時にファイルを見分ける凄い奴 極窓 | TOP | 15000HIT!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フィンランド語乙。((裏)) 

2009年09月30日 ()
ぃやーっと部活が一段落つきましたーーー!!!

地方大会では、銅賞をいただきました。
まあ、金とかはね・・・ 
我が高校音楽部、33名。
金賞を受賞した某強豪校、120名

あ、そういうことっすか。なんかすいませんでした。
うちの部員増えないかなぁ・・・

今日は雑談するよ!



副管理人の最近の出来事。

部活の先輩方が、あだ名を付けてくれるそうです。
ただいまの様子。
099301922
俺の名前だったのでモザイクかけた部分があります。まあ、気にするな。
この中だったら・・・みそ汁かなぁ?

皆さん、今から僕のあだ名を募集します。そう、今から!
なんかコメントいただけたら嬉しいです。うひょー。
採用者には・・・?特に考えていません!! このテンションの高さはテストが終わったからです。はい。


今日はこの辺で。
最後に、音楽室からの今日の夕焼け
099301924
うちの学校さ、音楽室からの景色が一番だと思うんだ・・・。田舎だから高層ビルとかないしな!

ではでは。あだ名待ってまーす。
[2009.09.30(Wed) 19:45] 戯言Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 瞬時にファイルを見分ける凄い奴 極窓 | TOP | 15000HIT!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.08(Thu) 18:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/171-8758dabc
 ← 瞬時にファイルを見分ける凄い奴 極窓 | TOP | 15000HIT!!


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

