SEO対策

TOP > 自分の神業を撮っておきたい人のために 窓録

スポンサードリンク

 ← DS チートサイト 潰れる。 | TOP | PSP Filer 6.2 リリース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分の神業を撮っておきたい人のために 窓録 

2009年10月04日 ()
自分は結構ゲームをやるんですが

たまに成功して

「この神業を見せてやりてぇ」

と思うことありませんか?

今回はその神業を簡単操作で撮っておけるソフトを紹介します。



窓録
窓録
※画像はイメージです。

窓録は本当に簡単な操作で録画できるソフトです。

これを使えばパソコンに表示出来るものであればどんなものでも録画可能です。


まずは窓録をダウンロードしましょう。

窓録( ̄ε ̄;)

ダウンロードしたら解凍して、「DesktopCom.exe」を起動。
窓録1

表現しづらいんですが、

このソフトは外側の輪郭しかありません。

中のほうは空洞です。

だから窓録の中のほうではその奥の方にあるソフトを操作可能。


操作方法

大体分かるとは思いますが

まずは録画したいソフトまたはゲームに窓録を合わせます。
(窓録の大きさを調整することも可能です。)

窓録2

後は左下の「」で録画します。

録画停止は「■」


録画された動画ファイル(AVI形式)は

「DesktopCom.exe」とおなじフォルダに保存されます。


自分の神業を残しておきたい人にお勧めです。

お疲れ様でした。
[2009.10.04(Sun) 17:44] フリーソフトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DS チートサイト 潰れる。 | TOP | PSP Filer 6.2 リリース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/177-0c1ee997
 ← DS チートサイト 潰れる。 | TOP | PSP Filer 6.2 リリース


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

