SEO対策

TOP > ゲリラ的プレゼント企画 PSPGoプレゼント 3件紹介

スポンサードリンク

 ← Windows777がバージョンアップしたようです。 | TOP | 新しいCFW作成チーム? 日本M33

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲリラ的プレゼント企画 PSPGoプレゼント 3件紹介 

2009年10月26日 ()
11月1日を間近にしていたので

PSPGoのことをちょっと調べていたら

プレゼント企画にしているサイト様が

3つもあったので一挙に紹介。

ただただ尊敬するばかりです。

詳細は続きへ

ただし締め切りが厳しいのでお早めに!



PSP 壁紙 痛PSPblog
20091018205956a30.jpg

PSP 壁紙 痛PSPblogさんではPSPGoまたはPS3のプレゼント企画を行っています。

各一台づつなので欲しいほうに応募するとよいと思います。

[ルール]
多重応募とテンプレを使わないコメント以外は大体OKです。誰でもどうぞ。
抽選は抽選君で行います。
質問の答えは基本存在しません。だからこそ、考えてください。
この答えによる合否はありません。だけど、答えは必須項目です。

[テンプレート]

このテンプレートを使用して、管理者のみ表示でコメントしてください。

質問
あなたは今、自分の大好きなゲーム、漫画、小説、つまりフィクションの世界にいます。
そこであなたが出会った人はだれ?そしてその人と何をしましたか?

*名前:
*メールアドレス:
*欲しいプレゼント(片方のみ):
*質問の答え:
*自由記述:


締め切りは10月29日。30日発表。


この企画に応募する人はコチラ






DS PSP激裏情報サイト

PSPgo.jpg

PSPGoのプレゼント企画です。

【応募方法】
広告をクリック!
・名前
・メールアドレス
・ブログで紹介してくれた場合はそのURL
・広告クリックの有無
・当サイトの感想、要望
を書いてこの記事にコメントしてください。

注意
海外の方には発送できません。
複数応募不可(IPアドレスでわかります。)
非公開コメントは無効とします。

期限は10月31日23時59分まで


この企画に応募する人はコチラ





【torrent 総合】~憩いの場~音楽・PSP・ツール
PSPgo.jpg

参加条件 
・メールアドレスを持っている。
・広告のクリックができる



【応募方法】
・メールアドレス
・次回のプレゼント企画の希望商品
・なんか一言(なくてもおk)
・ブログで宣伝してくれた方はURL

締切は未定。応募人数による。らしい


この企画に応募する人はコチラ



話題のPSPGoですが、プレゼント企画でもかなりの話題です。

とりあえず俺にあt(蹴

お疲れ様でした。
[2009.10.26(Mon) 14:20] 広告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Windows777がバージョンアップしたようです。 | TOP | 新しいCFW作成チーム? 日本M33

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/194-df031341
 ← Windows777がバージョンアップしたようです。 | TOP | 新しいCFW作成チーム? 日本M33


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

