SEO対策

TOP > iPod Touch 第3世代レビュー

スポンサードリンク

 ← ちょwwwFC2www | TOP | Thanks! 20000HIT!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク iPod Touch 第3世代レビュー 

2009年11月04日 ()
01309512381.jpg


ずっと前に買いながらも今の今までレビューをしてこなかった

iPod Touch 3G

iTunesのライブラリが飛んだ時に思い出したのでいまさらながらレビュー



Image090.jpg
携帯画質ですいません。

とりあえずこんな感じで購入しました。

iPod Touch 3G 32GB 29800円
iPod Touch 2G/3G シリコンケース 1280円
液晶保護フィルム 100円×2
iTunes Card 1500円

総額 32780円

ふう。今年一番の買い物だったぜ。

とりあえず財布から紙がなくなった。


他にも写真を撮っておいたと思ったら何もなかったので

省略。

とりあえずシリコンカバーを装着し

保護フィルムはシリコンカバーのものを装着
結局ダイソーの保護フィルムが活躍することはなかった。

完全保護体制に入りました。




ということでとりあえずブラウザの性能を拝見。


・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


早い!!


PCのブラウザとしても名高いSafariを使っているので安定性抜群。

PSPのブラウザなんて話になりません。

暇なときのためのブログもこの通り。

IMG_0016.png

さすがですね。

iPod Touchの中でも最高のメモリを搭載しているだけあります。

※iPod Touch 3世代と呼べるのは32GBと64GBのみです。
  8GBは2世代のTouchと全く同じため、表示速度などは32GBなどよりも劣ります。


表示速度も申し分ないです。

これならば普通にブログを確認するだけの時などは布団の中で確認できます。

メールもYahoo!などを標準で使用できるので、簡単に確認可能。

IMG_0017.png

まさに小さなPCと言っても過言ではありません。



同時に購入したiTunes Cardも1500円分使わせていただきました。

のこり40円分しかありません☆

管理人のオススメアプリの紹介は別記事にまとめます。

オススメアプリ → ( ̄▽ ̄;)(まだ執筆していません。)


自分としては予想以上のパフォーマンスを誇るコンピュータでした。

3世代は今までのスペックを超えるiPodとなっているので

購入を考えている人には迷わずお勧めします。

iPod Touch関連の記事もこれからは書いていこうと思います。

では本日はここまで。

お疲れ様でした。
[2009.11.04(Wed) 20:12] レビューTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょwwwFC2www | TOP | Thanks! 20000HIT!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/200-7354f26d
 ← ちょwwwFC2www | TOP | Thanks! 20000HIT!!


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

