SEO対策

TOP > DTXMania

スポンサードリンク

 ← Webを蘇らせる錬金術 | TOP | Lhaplus解説

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DTXMania 

2009年05月31日 ()
「Dance Dance ~」のパクリがSTEPMANIAだと皆さんは分かったと思います。

しかし、またパクリソフト発見してしまいました。

その名もDTXMania



とりあえずゲームセンターに行って「ドラムマニア」を探してきてください。

あれは自分のスティック(マイスティック)を持っている人がうまいです。

あと「ギターフリークス」も見てきてください。

あれできる人は神だと思います。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・




それのパクリです。


ドラムマニアとギターフリークスのすべてをパクッたソフトなんです。

両方付いているからお得感もある。

今回もやってみればわかると思います。

DTXManiaをやってみよう!!


まずここからダウンロード

DTXMania Download

DTXMania 公式サイト
↑最新版があるかもしれない

上はver0.7の直リンです。(苦情が来たらやめます。)


上は公式サイトが閉鎖されてしまったため、ミラーです。(苦情が来たらやめます。)

その次にこのソフトは.NET Framework 2.0(以上)とAug 2008 以降の DirectX ランタイム
が必要です。

初心者には何言っているのかわからないと思うので

ここからダウンロードして、インストールしてください。

.NET Framework 3.5

DirectX

※DirectXのダウンロードはInternet Explorerで行ってください。
そうでなければダウンロード画面に進むことができません。
また、上のほうに「信頼しますか?」みたいな表記が出てきますが
そのまま許可してインストールしてやってください。


DirectXダウンロードできない人 or めんどくさがり屋用 → ポチ!


無事インストールできた人は次にDTXManiaを解凍しましょう。

前にLhaplusが記事の中で出てきましたが解説していなかったので

解説記事を作りました。 → Lhaplus解説


解凍方法がわからない人はLhaplus解説を参照

解凍できたら

「DTXManiaGR」をダブルクリックで起動させてください。
インストール不要です。これはすごいと思う。

DTX1

ウキウキ♪♪

DTX2


・・・・例によってまた曲がありません。


だったら曲を導入していきましょう!!

こちらのサイトの譜面を使用させていただきます。 → れうたのブロgoo!

とりあえず管理人は「God knows...」をダウンロード。

DTX3


海外のアップローダに飛びますが安心してダウンロード
ポップアップが表示されても気にしない!!消せ!!

DTX4

その次に「DTXMania」のフォルダに「曲ファイル」というフォルダを作ります。

DTX5

その中にさっきダウンロードし、解凍したフォルダをそのままぶち込みます。

DTX7

終わり。

あとはれっつプレイ!!

このブログの曲は右側しか使いません。

初期設定で言うとV、B、N、Mキーのみ使います。
キャプチャしながらやってるのでMissばっかりです。OTL

DTX8

DTX9
著作権保護のため、一部編集しています。

皆さんもやってみてください。

もう少し、ノイザーの腕が上達したらまた紹介します。

ちなみに譜面を自作するためのツールは揃えましたが

使い方がわかりません。

わかる人どうか教えてください。

お疲れ様でした。
[2009.05.31(Sun) 10:32] フリーソフトTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Re: DTXDL by ノイザー
>DTXManiaをDLしたいすべての人

http://noiser533.blog72.fc2.com/blog-entry-137.html

記事を書いたのでこれでよろしくお願いします。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← Webを蘇らせる錬金術 | TOP | Lhaplus解説

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.25(Tue) 17:25] URL | # | EDIT |

>DTXManiaをDLしたいすべての人

http://noiser533.blog72.fc2.com/blog-entry-137.html

記事を書いたのでこれでよろしくお願いします。
[ 2009.08.25(Tue) 21:48] URL | ノイザー #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.10.01(Fri) 14:11] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.12.15(Wed) 00:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/21-92ce3921
 ← Webを蘇らせる錬金術 | TOP | Lhaplus解説


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

