SEO対策

TOP > みんなは夢を見ているんだ。幻想だ幻想。

スポンサードリンク

 ← よっしゃ!テスト終わった! | TOP | TOP絵の復刻版出来た。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんなは夢を見ているんだ。幻想だ幻想。 

2009年11月24日 ()
どうも。管理人ノイザーです。

明日から中間テストなのでこの3連休は勉強漬けだったのですが

ちょっとだけ近況報告。

まず副管理人は何しているんだと。

あと管理人もそんなに真面目にやったわけではない。





前に紹介したこれ。


を4時間かけてハム速で読んだと言うね。

しかも次の日学校+次の次の日テストにも関わらず深夜2時まで。

副管理人バカスorz


だったら管理人はちゃんとやったのかといえば

プログラミングをずっとやってたというね。

勉強のソフト作る⇒改良⇒改良⇒改良…。

外部から問題データ(CSV形式)を読み込んで、それを表示させて、記述で合否判定して

ついでにオリジナルの拡張子を作って…。

これに8時間ほど費やしたorz

管理人もバカスorz


とりあえず明日からはテストなので

3日間は更新が出来ないと思います。

受験生の皆さんはそろそろ勉強しましょうね。

得意教科を2つくらい作っておくと有利です。
(管理人は社会と理科が得意でした。)

あと10年くらい勉強すれば自由になれる。

お疲れ様でした。
[2009.11.24(Tue) 19:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よっしゃ!テスト終わった! | TOP | TOP絵の復刻版出来た。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/227-4770967a
 ← よっしゃ!テスト終わった! | TOP | TOP絵の復刻版出来た。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

