SEO対策

TOP > とある画像の自動生成

スポンサードリンク

 ← ・・・お察し下さい((裏)) | TOP | Unofficial DSTT Kernel V1.17a12 リリース!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とある画像の自動生成 

2009年12月12日 ()
とある暇人の通信日記

今回は面白いジェネレータを発見したので紹介。

これでTOP画を作らせてもらいたいと思いながら。

とある科学の超電磁砲<レールガン>いいよ。レールガン(*´・ω・)



とある魔術の禁書目録<インデックス> → (*´・ω・)
とある科学の超電磁砲<レールガン> → (*´・ω・)

風のロゴが作れるジェネレータです。


(*´・ω・)「とりあえずだな…。」




















インデックスがかわいすぐるwww

20081015index.jpg

このぐぬぬインデックスいいよな。。。

20090110165026s.jpg

とある科学の超電磁砲主人公の御坂美琴。

美琴もいいよwww

キャラクター投票1位だったり。


とある画像の自動生成<ジェネレータ> → (*´・ω・)


インデックスやレールガンは深夜放送+地方では放送なしなので

来年からダウンロード違法化したらどうしようか思考中。

ダウンロード違法化は青森県民を追い詰める法律である(`・ω・´)

Youtubeから落としてじっくり視聴 と言うこともできなくなるんだよね。


最近アニメよく見るようになってきたな…。

周りがアニメ好きだらけだからか…。

お疲れ様でした。
[2009.12.12(Sat) 21:32] web関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by win98
ノイザーさんは、(ブームが収まりつつある最近になって)禁書目録を見始めたそうですね。
私は、禁書は原作がたくさん出ているので、中学の同級生から借りて読みました。
>ダウンロード違法化は青森県民を追い詰める法律である
間違った法律で無いことは確かですが、地方の人にとっては少し厳しいですよね。
私は、狼と香辛料を一期はDVD・二期はBDで買っているから良いのですが、禁書目録と超電磁砲は買うお金が無いので見られません。青森にもTV東京系列が入ればいいのに…

by ノイザー
>Win98
ですよね~。
とくに超電磁砲は年内は13話までなので
そろそろBDの環境も整えようかと思考中。
とりあえずオオカミと香辛料好きだな。お前は。

コメントを閉じる▲

 ← ・・・お察し下さい((裏)) | TOP | Unofficial DSTT Kernel V1.17a12 リリース!!

COMMENT

ノイザーさんは、(ブームが収まりつつある最近になって)禁書目録を見始めたそうですね。
私は、禁書は原作がたくさん出ているので、中学の同級生から借りて読みました。
>ダウンロード違法化は青森県民を追い詰める法律である
間違った法律で無いことは確かですが、地方の人にとっては少し厳しいですよね。
私は、狼と香辛料を一期はDVD・二期はBDで買っているから良いのですが、禁書目録と超電磁砲は買うお金が無いので見られません。青森にもTV東京系列が入ればいいのに…
[ 2009.12.13(Sun) 17:20] URL | win98 #- | EDIT |

>Win98
ですよね~。
とくに超電磁砲は年内は13話までなので
そろそろBDの環境も整えようかと思考中。
とりあえずオオカミと香辛料好きだな。お前は。
[ 2009.12.14(Mon) 00:08] URL | ノイザー #162bIb06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/240-72cb95ce
 ← ・・・お察し下さい((裏)) | TOP | Unofficial DSTT Kernel V1.17a12 リリース!!


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

