SEO対策

TOP > 旅行に行ってきます

スポンサードリンク

 ← あけました。おめでとう。 | TOP | 管理人更新停止

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行に行ってきます 

2009年12月27日 ()
ろくに更新もしないでずうずうしいのですが

東京へ行ってきます(*´・ω・)

続きでちょっと雑談でもします。



最近更新の頻度が減ったのは一つに学校の成績があります。

中学校はちょっと勉強すれば

一桁の順位くらいは入れたんですよね。

しかし高校は違った(`・ω・´)

青森=頭悪いで片づけてはだめだぞよ(*´・ω・)

去年は東大に5人入っているんだから。
え?少ない?この都会人が!

高校の友達も見ているのであんまり言いたくはないが












この前のテストで順位が150位くらいまで落ちた_| ̄|○


中学校は学年で150人
高校は学年で280人

なので

高校150位=中学79位

79位って300点くらいの人の順位だったよな?(*´・ω・)


というわけでただ今気持ちを入れなおして勉強中です。

ですので常連の人には申し訳ないですが
まず常連がいないと思うが(*´・ω・)

次のテストが終わるくらいまでは更新頻度を落とさせていただきます。


あとはダウンロード違法になるんですかね?

未成年の飲酒と一緒だからつかまらないとはいっても

ダウンロードには著作権が絡んできますから…。

ちなみに違法になるのは動画と音楽です。

友人が画像は大丈夫なのかと言っていたが

大丈夫(*´・ω・)

でも動画は画像の連続描写で成り立っているから~~~ウンヌンカンヌン

ダウンロード違法化、補償金問題…… ネットと著作権、2010年はどうなる


久しぶりにブログを書いたら文章力のなさに吃驚(*´・ω・)

読みにくい文章で済まぬ。

明後日から東京でキャッキャウフフしてくる(`・ω・´)

お疲れさまでした。
[2009.12.27(Sun) 17:36] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Spring Rain
東京で一体何を・・・w

やっぱり頭いいんでしょうね。
僕の志望校の1つ上の高校は東大5人ほど入ったそうですが、
僕が行けるかどうか微妙なこの志望校ではほぼいないみたい。京大はいますがね。

僕も頑張らないとなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← あけました。おめでとう。 | TOP | 管理人更新停止

COMMENT

東京で一体何を・・・w

やっぱり頭いいんでしょうね。
僕の志望校の1つ上の高校は東大5人ほど入ったそうですが、
僕が行けるかどうか微妙なこの志望校ではほぼいないみたい。京大はいますがね。

僕も頑張らないとなぁ。
[ 2009.12.28(Mon) 19:20] URL | Spring Rain #eHP7HEy2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/247-104c93a0
 ← あけました。おめでとう。 | TOP | 管理人更新停止


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

