SEO対策

TOP > CFW開発者は釣りが好きなのか?

スポンサードリンク

 ← 生きてますよ。生きてるよ。 | TOP | 30000HIT!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CFW開発者は釣りが好きなのか? 

2010年01月10日 ()
201001102005446d1.png

このブログでは記事にしていませんでしたが
(というかあまり期待していなかった)

日本製CFW「CFW-KTYK」が開発されていました。

が先程「釣り」だと言うことがHPに掲載されていました。
(すでにCFW-KTYKのHPは削除)

今までに出た釣りCFW

日本M33
(告知が有名ブログコメントで行われ、結局そのあと何もなし)
CFW5.55 TMX-1 Beta
(実際にリリースはされたがVersion.txtを書き換えるだけの超簡単プログラム)
CFW 5.55 UoM33-β
(ある意味有名なクローバー氏のCFW、関係者だけに公開として逃げた)
CFW 6.00MAC-B
(Youtubeに動画が上がっていたCFW。結局音沙汰なし)



お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。

2ch住民、あまえびブログ、その他ブログ管理者お疲れ様

釣りだろ。とかいってるところみて面白かったです

C言語?なにそれ?C++?なにそれ?

まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^


んじゃ、次の釣りもお楽しみに^^




ページがかなりきれいに作りこまれており

開発者の基準が「高校生以上 C言語検定資格など所持」

またブログでも開発者を募り、CFWの名前を募集し...。

何したかったんでしょうね?

とりあえずCFW開発者の皆さんお疲れ様です。

集められた皆さんはしっかりC言語が使える人ですからね

愉快犯にもほどがあります。


キングダムハーツやりたい人が主に釣られたんではないかと。

壮大な釣りお疲れさまでした。
[2010.01.10(Sun) 21:22] PSPTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生きてますよ。生きてるよ。 | TOP | 30000HIT!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/255-ad4370f5
 ← 生きてますよ。生きてるよ。 | TOP | 30000HIT!!


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

