SEO対策

TOP > これほどブログ名に感謝したことはないかもしれない

スポンサードリンク

 ← 徒然徒然々々・・・・・・((裏)) | TOP | 生きてますよ。生きてるよ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これほどブログ名に感謝したことはないかもしれない 

2010年01月19日 ()
やっと実力テストが終わりました。

実力テストなのに実力ではなく勉強しろという指示が担任からあったので勉強。

ブログのほうを放置していてすいません。

今日からちゃんと更新します(*´・ω・)

でも「暇なときのための」ブログだから暇になったら書けばいい

とも思っている。



とりあえず数学と理科の難易度がすごい。

数学は特に3枚中2枚目の問題が難しい。

なんとか解き終えたけど2枚目は多分半分くらいは落としていると思う。

理科は…

物理の鉛直投げ上げの公式をど忘れしたからいいや♪


高校の物理で一番やってはいけないミスをしてしまった_| ̄|○

あとはいつも通りな感じ。古典読めないよ(*´・ω・)


あと一年生にも関わらず、実力テスト前日にセンター試験と同じ問題のテストを塾で受けました。

数学Ⅰ+Aの難易度が…。

大学受験HACKSさんでも難しいとの判断が出ていました。

図形と計量は1番最初の問題を解いて挫折_| ̄|○

確率も計算が合っていなかったのでほぼ全滅。

以外に二次関数がすいすいと解けた。


来週には模試。

再来週はハイレベル模試。

4週間後には期末試験。


テスト多いな~。

大学の二次試験や中学校の入試がある人はぜひ頑張ってください。

自分もがんばります。

お疲れさまでした。
[2010.01.19(Tue) 17:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 徒然徒然々々・・・・・・((裏)) | TOP | 生きてますよ。生きてるよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/257-1a829630
 ← 徒然徒然々々・・・・・・((裏)) | TOP | 生きてますよ。生きてるよ。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

