SEO対策

TOP > Webを蘇らせる錬金術

スポンサードリンク

 ← 更新率低下のお知らせ | TOP | DTXMania

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Webを蘇らせる錬金術 

2009年05月31日 ()
今回は錬金術の紹介でもしようと思います。

見られなくなったWebを蘇らせる錬金術です。



嘘です。

半分は。

Webを蘇らせるのは本当です。

では解説に入りましょう。


ネットサーフィンをしているとこんなことになったことありませんか?
Archive1

Archive2

これを見た瞬間 95%くらいの人は

「あ・・・なくなったんだ。残念。」
「はぁ?なくなったの?ざけんな!」

って思うかもしれません。

しかし、その亡くなったWebサイトを復活させることができます。

まるで錬金術www

それではやってみましょう!!


このサイトにアクセス

Archive Web back machine

追記

Archive Web back machine 改
↑こっちのほうが使いやすいです。


その中から次のようなところを見つけてください。

Archive3


ここに亡くなったWebサイトを入力してください。

すると

Archive4


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



見られなかったページが見られるようになる!!

あとは好きな時間を選択し、クリックすると亡くなったサイトを見られるようになります。

ただし、原理はどうなっているのかわかりませんが、

ページが一つも出てこないときがあります。

そんな時はあきらめてください。

ちなみにダウンロードできなくなったソフトでも有効な場合もあるそうです。

実はこれは管理人の秘蔵のWebツールだったりする。

お疲れ様でした。
[2009.05.31(Sun) 20:35] web関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更新率低下のお知らせ | TOP | DTXMania

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/26-98ce8a7c
 ← 更新率低下のお知らせ | TOP | DTXMania


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

