SEO対策

TOP > 復活!

スポンサードリンク

 ← 【東方】Bad Apple【影絵】をコマンドプロンプトで再現した猛者がいるらしい | TOP | 俺の嫁がApple社に入社するようです。((裏))

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活! 

2010年01月30日 ()
ついに無線ラン環境が復活しました!(*´・ω・)

今までまったくブログ巡りすらしていないので情報がないです。

副管理人が紹介しているiPadも2日前に友達から聞きましたorz

私も地に堕ちたものだ。

というわけで更新再開です!

受験生がんばれ!



そういえば今日学校でハイレベル模試なるものがあったんですよね。

問題がかなり・超・やばい難しい_| ̄|○

受験生は挑戦する価値があるかもしれません。

中学生でも解ける人は解けるのか?!


5.(C)
次の下線部(1)(2)文を英訳せよ。

(1)テレビで見慣れているので、もはや珍しいものではないかもしれないが、
月の地平線から昇ってくる青い地球の映像はいつ見ても、なお息がとまるほど美しい。
ある日本の詩人は、この「水の星」のイメージについて、彼女が生まれてこのかた一番驚いたのは、
(2)水一滴もこぼさずに暗い地球を一人ぼっちで行く1枚の地球の写真だといっている。

<答え> 反転させてね。
(1)It may not be an unusual thing any longer as we are used to watching it on TV.
(2)The picture of the earth going through dark space all alone without spilling a drop of water.










これを都会の人はスラスラ解くんですか?(`・ω・´)

灘高とかの超進学学校は余裕なんだろうな~(*´・ω・)

そう考えると都会ってすごいな~(*´・ω・)

とりあえずハイレベル模試は本当にハイレベルですた。

学校1位の人もだいぶ苦戦してました。


ちゃんと勉強したいと思います(`・ω・´)
[2010.01.30(Sat) 21:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【東方】Bad Apple【影絵】をコマンドプロンプトで再現した猛者がいるらしい | TOP | 俺の嫁がApple社に入社するようです。((裏))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/263-25df9fd2
 ← 【東方】Bad Apple【影絵】をコマンドプロンプトで再現した猛者がいるらしい | TOP | 俺の嫁がApple社に入社するようです。((裏))


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

