SEO対策

TOP > 4月1日もようやく終わるのか

スポンサードリンク

 ← 無期限更新停止 | TOP | 復旧完了((裏))

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4月1日もようやく終わるのか 

2010年04月01日 ()
はい。ブログと言うかパソコンすら4日間一切見ていなかった管理人ノイザーです。

宿題がてんこ盛りになっていたので一気に消化しました。

あとは化学を崩せば、すべては終わる(*´・ω・)
モル濃度とかね半分以上忘れているところを春休みに宿題にしやがって

本日はエイプリルフールでしたね。



副管理人は今年も管理人他27名を騙しにかかってきました。

とりあえず管理人は全裸で待機していました(*´・ω・)

















     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


これがやりたかった(`・ω・´)

さすがに4日間もパソコンを目の前にしながら起動しなかったので

いろいろと情報が遅れてしまいました。

ついでにブログもほとんど更新していませんね。

しかし1日100PVほどあります。本当に感謝です。

FW6.20で自作アプリが起動したという情報を見た時は唖然としました。

ネットの世界の1日は凄いものです。

これからもちょっとずつちょっとずつ更新はしていきます。

最近はパソコンソフト系を全然解説出来ていません。

去年の新鮮な気持ちを忘れずにやっていきたいと思います(*´・ω・)

でも勉強がね…。

お疲れさまでした。
[2010.04.01(Thu) 23:48] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by AquaTimez0224
こんにちは^^

PSP・NET活用日記管理人のAquaTimez0224です。

移転したのでリンク&RSSの変更をお願いします。

PSP・NET活用日記
http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/

コメントを閉じる▲

 ← 無期限更新停止 | TOP | 復旧完了((裏))

COMMENT

こんにちは^^

PSP・NET活用日記管理人のAquaTimez0224です。

移転したのでリンク&RSSの変更をお願いします。

PSP・NET活用日記
http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/
[ 2010.04.18(Sun) 23:33] URL | AquaTimez0224 #f.qZ9MI. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/281-742f055b
 ← 無期限更新停止 | TOP | 復旧完了((裏))


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

