SEO対策

TOP > 最近の良質なネタがないと思う

スポンサードリンク

| TOP | 質問&リクエスト場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近の良質なネタがないと思う 

2010年07月06日 ()

どうも。ノイザーです。

約2か月ぶりにブログを書くことになります。

しかし更新再開!とは出来ないのが今の現状です。

もちろん自分の生活に「ブログを書く」という事項を加えられないというのもありますが

最近のブログは自分とは趣向が全然違うということも感じているからです。



昔は(といっても3年くらい前ですね^^;)

「PSPって改造できるの?自分でゲーム作れるじゃん」
とか
「DSのゲームってどうやって作るのかな?」
とか

そういうことに力を注いでいた時もあるんです。

PSPの改造には特殊なパンドラバッテリーが必要でしたし

DSのマジコンなんてものはあまり知られていませんでした。

しかし今では

PSPは改造してあって当たり前
DSのマジコンはかなりの数が出回っている

(噂によると1億個ほどらしい)

また最近のゲーム事情を見ても

Half Byte Loader r○○で自作ゲームを起動
新作ゲームPV公開


といった一種のマンネリ化が進んでいます。

その為もうゲームブログは飽和状態となっていると思います。

建っては消えるブログがどんどん増えているのです。

昔のあの改造してなんでも出来るようになるかもしれない「ワクワク」は
失敗して駄目になるかもしれない「ハラハラ」は

一体どこに行ってしまったのかと疑問に感じます。

もう一度ブログの筆者さんには

「何故、自分はブログを書いているのか?」

と一度疑問を自分に説いて欲しいと思いました。


結局は何が書きたかったと言うと

自分はネタを探す能力が欠けていたので

ブログを書き続けることは出来なかった
ということです。

これからもこんな変な話は(もしかしたら)書いていきますが

もっと楽しい面白い記事を書ける人には

もっと頑張ってほしいなと最近のブログを見て思いました。


最近のブログはアクセス数稼ぎが非常に多いと思います。

では。
[2010.07.06(Tue) 23:26] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by AquaTImez0224
お久しぶりです^^

自分も最近そう思ったのでどんどんゲームからかけ離れていって、とうとう壁紙紹介ブログになってしまいましたw

と、言っても少しはPSPも書きますけどねw
でも、使ってみて便利な物だけですw

最近ギター始めたのでそちらの方にも進出しようかと考えているところです。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 質問&リクエスト場

COMMENT

お久しぶりです^^

自分も最近そう思ったのでどんどんゲームからかけ離れていって、とうとう壁紙紹介ブログになってしまいましたw

と、言っても少しはPSPも書きますけどねw
でも、使ってみて便利な物だけですw

最近ギター始めたのでそちらの方にも進出しようかと考えているところです。
[ 2010.07.10(Sat) 23:32] URL | AquaTImez0224 #f.qZ9MI. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.06.01(Fri) 02:30] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.07.05(Thu) 01:20] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.09(Fri) 05:16] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.12.15(Sat) 23:10] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/284-20a0fe92
| TOP | 質問&リクエスト場


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

