SEO対策

TOP > やあ、久し振り。((裏))

スポンサードリンク

 ← DSTTその他もろもろ | TOP | PSP Go

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やあ、久し振り。((裏)) 

2009年06月03日 ()
どもども。このところ姿を見せていなかった副管理人です。
いやぁ、ここ最近忙しくて、なかなか記事が書けませんでした。
たとえば、英語の追試とか、PSPでGBA,SFC,PS1をやってみたりとか、
DSTTっていうDSのマジコンを注文してみたりとか。(あれ?遊んでばっかじゃん。)



管理人も書いている通り、もうすぐテストなのでブログの更新率が著しく下がります。
私は順位よりも単位がやばいので勉強します。
まあ、8日にマジコン頼んでるんですけどねwww

DSTT
こんな感じです。大体1200~3000円ぐらいで購入できます。

任天堂から規制がかかったはずなんですがねぇ、最近はDSi対応のものまで出荷されてる始末です。
任天堂仕事しろよ。

キングダムハーツDSのROMも一日で解析されたらしく、そこらじゅうに落ちてますね。
いやぁ、2chの住民は仕事が早い早い。

よい子のみんなはこんな卑怯な手を使わないでね!!!
[2009.06.03(Wed) 21:23] 戯言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DSTTその他もろもろ | TOP | PSP Go

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/29-2ef5dc80
 ← DSTTその他もろもろ | TOP | PSP Go


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

