SEO対策

TOP > DSTTその他もろもろ

スポンサードリンク

 ← 明日から無法地帯 | TOP | やあ、久し振り。((裏))

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DSTTその他もろもろ 

2009年06月03日 ()
副管理人がDSTTを買っている件について

管理人が独自の視点で切り込みます。

それが「管理人の目」タグです。



DSTT,R4,M3REAL......などなど最近マジコンが有名になり

かなりさまざまな人が知っていると思います。

マスコミや某ゲーム会社は

「違法。違法。」と叫んだりしていましたが

一つだけ言わせていただきます。

マジコン自体は違法じゃありません。

もともとマジコン自体は音楽や動画再生のためのものです。

現に「M3さくら」はそのような機能のみに絞られています。

ではなぜ違法と言われてしまったのか?

理由は2つあります。

1.マジコンを複製されたゲームをプレイするための機器
として使っているものが多くなったため

これは使う人の問題。使う人が悪かったため最近問題となった。


2.あまりにもマジコンが有名になってしまった。

使う人が多くなる→雑誌などで取り上げられる→有名になる

を繰り返すことで違法者が増える原因となったと思います。



もともとファミコン時代あたりからマジコンは存在しました。
(これマジです。ほんとに。)

しかし、DSの登場まではひそかにマニアの間で楽しまれる

ひそかなアイテムでした。

しかし、それがインターネットの普及などで瞬く間に広がり

今のような事態となってしまいました。

皆さん、利用するときは個人の範囲にとどめてください。

広くても親しい友達あたりにしていてください。


と言いながらも

R4 or DSTTのどちらかを買おうと思っている管理人です。

この二つマジで迷います。

さっき、発売された20日後くらいに買ったDS(初期版)を

取り出してきましたが、PSPより重いな~。と感じました。

初期のシルバーはもうレアものです。


こんな調子で(どんな調子?)

不定期に管理人がずばずばと何かに突っ込んでいきます。

暇な時でいいんで「管理人の目」タグを見てみてください。

話はあらゆる方向に飛びます。

お疲れ様でした。
[2009.06.03(Wed) 23:43] 管理人の目Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日から無法地帯 | TOP | やあ、久し振り。((裏))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/30-ec98f884
 ← 明日から無法地帯 | TOP | やあ、久し振り。((裏))


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

