SEO対策

TOP > 明日から無法地帯

スポンサードリンク

 ← 暇人のあぷろだ改 | TOP | DSTTその他もろもろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日から無法地帯 

2009年06月04日 ()
明日から月曜日までこのブログは無法地帯になるかもしれません。

管理人はラガーマンで明日から家にすらいません。

試合です。高校総体です。

パソコンの前にいるなんてことは絶対にないでしょう。

だから明日から無法地帯になります。

副管理人が取り締まってくれるとは思えないので。



結局、昨日は「管理人の目」でマジコンを半分正当化したところで

管理人もR4でも買おうかなと思っています。


さっきググったら1980円でした。

訂正します。

さらにググってたらR4とR4SDHCの2種類あることに気づき

R4SDHCじゃないとSDHCに対応していないことから

DSTTに変更しようと思っています。

買うかどうかは親の許可待ちです。^^;



任天堂は何をしているの??


最近は逆転検事をやっています。

ちゃんと買ったやつです。

時間がなくて2話までしか進めていないけど・・・・。


はい。まとめると

明日から管理人はいないから副管理人の言うことを聞こうね。ってことです。

あとDSTTは物理的に壊れやすいみたいだよ。ってことです。

PSP GoはUMD廃止にデモが起こってるよ。ってことです。


お疲れ様でした。(何が?)
[2009.06.04(Thu) 20:53] 戯言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暇人のあぷろだ改 | TOP | DSTTその他もろもろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/31-49bc45ab
 ← 暇人のあぷろだ改 | TOP | DSTTその他もろもろ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

