SEO対策

TOP > 暇人のあぷろだ改

スポンサードリンク

 ← ただいま。 | TOP | 明日から無法地帯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暇人のあぷろだ改 

2009年06月05日 ()
無法地帯になる前に作っておきました。

暇人のあぷろだ改



暇人のあぷろだはupload.jpから借りているため

200MBまでしか保存できませんでした。

しかし今回はLOAD.JPから借りてきたため

容量は2GBです。

暇人のあぷろだ改

かなりいろんなのが置いておけるようになりました。

なんせいままでの10倍ですからね~。

当分は暇人のあぷろだを使っていくと思いますが

暇人のあぷろだ改のほうにもすこしずつアップしていきたいと思います。

お疲れ様でした。


余談

それにしてもLOAD.JPはすごいです。

メールアドレスさえあれば確認メールなど一切なしで

2GBを使うことができます。

またアップローダの名前や説明も変更が可能です。

皆さんも使ってみてはどうでしょうか。
[2009.06.05(Fri) 00:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ただいま。 | TOP | 明日から無法地帯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/32-c932136a
 ← ただいま。 | TOP | 明日から無法地帯


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

