SEO対策

TOP > ただいま。

スポンサードリンク

 ← 大学受験HACKS♪ | TOP | 暇人のあぷろだ改

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただいま。 

2009年06月08日 ()
管理人帰宅しました。



別に帰宅したから、どうってこともないんですが

休日に記事投稿ができなかったことをお詫びしたいと思います。

先週は50人以上の方に休日、来ていただいたのに

今週は20人弱という結果でした。

管理人だけが合宿だと思ったら、副管理人も合宿でした。

副管理人にDSTTが届いたようなので

管理人もこれから2時間後くらいにネットで買って

3日後位にレビューしたいと思います。

あとTAKEOさんのブログで

懸賞に応募していたのですが

意外に第一予選を突破していたので驚きでした。

ちなみに名前は「ノイザー」ではありません。


いい記事を書いて多くの人に読んでもらえるようにしたいと思います。

お疲れ様でした。

管理人が。
[2009.06.08(Mon) 16:41] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大学受験HACKS♪ | TOP | 暇人のあぷろだ改

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/33-653dd17a
 ← 大学受験HACKS♪ | TOP | 暇人のあぷろだ改


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

