SEO対策

TOP > トモダチコレクション マジコン対策

スポンサードリンク

 ← もうしわけございません。 | TOP | テスト終了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トモダチコレクション マジコン対策 

2009年06月18日 ()
トモダチコレクション

Nintendo トモダチコレクションにマジコン対策がかかっています。

でもすでに突破されているみたいですね。



昨日から2chを見ていたのですが

レスの59であっさり突破されています。

ソース元
【NDS】トモダチコレクションマジコン対策

一応今日発売日なのに発売日に突破。(しかも午前二時)

2chの人たちは暇ですね。

そんな人もいるからこの世界は楽しいんですね。

一応回避方法を書いておきますね。悪用厳禁

1 バイナリエディタで編集する。

0006EACD 0C → D0
0006EACE FD → 9A

2 ipsパッチを使う。

リンクができないので2chで探してください。
さっきのソース元にあります。

3 パッチを使う。

パッチダウンロード悪用厳禁


日本語版パッチ
↑日本語版がいつの間にか登場。ほとんど変わりませんがread meは読みやすいと思います。

トモダチコレクションのROMの名前(拡張子を含む)を「tomo.nds」にする。

パッチとおなじところに持ってきてパッチ起動。

Enjoy!


言っておきますが悪用厳禁なので。はい。

あとDSTTのカーネルは2chでトモダチコレクションのチートがまとめ終わり

公開されたら、バージョンアップしたいと思います。

それまで少し待っていてください。

それ以外にもPSP系の要望にもお答えするかもしれないので

そんな要望がある人はコメントください。

あとカーネルダウンロードした人もコメントください。

拍手を押してくれている人。本当にありがとうございます。

励みになります。

管理人は頑張ります。

お疲れ様でした。
[2009.06.18(Thu) 17:58] DSTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうしわけございません。 | TOP | テスト終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/45-782ea200
 ← もうしわけございません。 | TOP | テスト終了


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

