SEO対策

TOP > DWI3作目完成しました。

スポンサードリンク

 ← ついにシソ味を飲んでみたりした。 | TOP | 中毒性のある動画 其の一

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DWI3作目完成しました。 

2009年06月27日 ()
今回はwin98さんより、「YOUとかリンゴ日和とかいいから、罪な薔薇作ってくんね?」
といわれ、製作してみました。(ショートver)



DWI3作目
ゲーム『魔界戦記ディスガイア2』より「罪な薔薇」
罪なバナー

難易度 楽:1 踊:3 激:5

となっております。わー三段階だー。
(前回、管理人から、「楽はノーミス、激は即死ってどーよ?」と言われ、もっと上手くなれよ!と怒りたいのを我慢した結果です。)
いつもどおり、右の「暇人のあぷろだ」よりDLお願いします。
リクエストが来ないよ。今日も平和だね。

ぽこんは俺の嫁!!!異論は認める!!!!!

あ、明日も部活だ。宿題やってねぇ。なんで俺こっちを作るかなぁ?
[2009.06.27(Sat) 17:08] DWI関連Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

DWI3作目 by win98
早速DLしてやってみました。
私は普通3~4倍速でプレイするので、サビがちょっと速めに感じました。激はAまでしか行きませんでした。
でも、とても上手くまとまっていると思います。(私がこれをリクエストしたのは今週の金曜日なのですが。)
どうもありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← ついにシソ味を飲んでみたりした。 | TOP | 中毒性のある動画 其の一

COMMENT

早速DLしてやってみました。
私は普通3~4倍速でプレイするので、サビがちょっと速めに感じました。激はAまでしか行きませんでした。
でも、とても上手くまとまっていると思います。(私がこれをリクエストしたのは今週の金曜日なのですが。)
どうもありがとうございました。
[ 2009.06.27(Sat) 19:54] URL | win98 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/59-b53e358e
 ← ついにシソ味を飲んでみたりした。 | TOP | 中毒性のある動画 其の一


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

