SEO対策

TOP > 裏ノイザーについての情報。((裏))

スポンサードリンク

 ← 動画テスト((裏)) | TOP | アップローダの説明

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 裏ノイザーについての情報。((裏)) 

2009年05月22日 ()
私です。さて、当たり障りのない個人情報の公開でもします。



Q1,どこに住んでるの?
A,ド田舎です。同人ショップがなくて困っています。

Q2,性別は?身長は?何歳?
A,男、約170cm、15歳。どこにでもいる感じですね。

Q3,何部なの?
A,合唱部のバリトンです。そんなうまくないです。

Q4,趣味は?
A,合唱、読書、ゲームです。

Q5,どんな本、どんなゲーム?
A,本・・・成田良悟すべて、ブギーポップ、ムシウタ、しにがみのバラッドetc・・・
     最近は西尾維新の「戯言シリーズ」にはまっています。
 ゲーム・・・ととモノ。、ディスガイア1,2、ポケモン、FFetc・・・。
        RPGばっかりだ・・・友達がいない証拠。

Q6,プロフィールに「アングラ」って書かれてるけど、なに??
A,これ、管理人がやったんだけど、「根本的にメジャー志向でない人々」っていう意味で使ってると思う んだよね。
 でもさ、アングラ(アンダーグラウンド)には
 「危険文書←殺人方法、兵器制作等 ・ハッククラック系の情報 アダルト
  猟奇←死体画像、奇形児画像、両性具有画像等。 薬・毒系の情報 」
 っていう意味も入ってるから個人的にはどうかと思ってる。

Q7,結局「裏ノイザー」ってなんなの?
A,変態であり、暇人であり、戯言遣いであり、神である。

長文&駄文失礼致しました。


追記 By管理人

アングラはあまり知られていないことと言う意味だったんですが
副管理人にたたかれてしまったので
プロフィールから削除しました^^;
[2009.05.22(Fri) 17:19] 徒然なるままにTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 動画テスト((裏)) | TOP | アップローダの説明

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/6-147f300d
 ← 動画テスト((裏)) | TOP | アップローダの説明


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

