SEO対策

TOP > ヱヴァンゲリヲン:破 を見てきたわけだが

スポンサードリンク

 ← nekさんのブログ閉鎖へ | TOP | エヴァンゲリオン:序 を見た訳だが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヱヴァンゲリヲン:破 を見てきたわけだが 

2009年07月04日 ()
多少ネタばれ気味な感じの記事かもしれないので

見ていない人は開かないほうがいいかもしれない。

アニメ版のリメイク版みたいな印象が強いですが・・・。

ちなみに次回作は新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Q -Quickening-です。



なんで次回作はQなんでしょうね?急でいいじゃないか。

アニメ版は1.7倍速を勉強しつつ見ていたので

半分以上頭に入っていません。(勉強も。)

でもなかなか楽しめましたね。


一言で言うと

重いです。( ̄ε ̄;)

序はかっこいいシーンが多かったから、破も同じかな~。と思っていたのですが

エヴァが乗っ取られたり、ダミーシステムの行動がグロかったり

使徒が激つよだったり・・・・。

序はエヴァのかっこよさを引き立てていましたが

破はストーリー性が強いと思いました。


アスカの乗ったエントリープラグを噛み砕くシーンは本当にビビりましたね。

映画後の次回予告にアスカが出ているので心配ないとは思いますが・・・。


最後のほうのBGMに「翼をください」が使われていた( ̄ε ̄;)

かなり映像とマッチしていて今回のエヴァはやっぱり凄いと思いました。

見ていない人はすぐに見に行きましょう。

今回の記事の文章ひどいな。まとまっていない。


お疲れ様でした。
[2009.07.04(Sat) 22:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← nekさんのブログ閉鎖へ | TOP | エヴァンゲリオン:序 を見た訳だが

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/69-991f721d
 ← nekさんのブログ閉鎖へ | TOP | エヴァンゲリオン:序 を見た訳だが


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

