SEO対策

TOP > DSTTカーネル 管理人仕様 v0.2

スポンサードリンク

 ← amazonでPSP-3000が1500円也 | TOP | DSTT 非公式カーネル v1.17a01 が日本語化された模様

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DSTTカーネル 管理人仕様 v0.2 

2009年07月06日 ()
非公式DSTTカーネル 1.17a01が公開されてテンション高めのノイザーです。

このブログでひそかに公開している、管理人仕様DSTTカーネルも

それに合わせて、最新版を作成しました。



DSTTカーネル 管理人仕様 v0.2 → ダウンロード

変更点
チートを20090704版に更新
infolib.datの更新
DSTTカーネルをver1.17a01に変更


今回の非公式カーネルは大幅な更新がされているので

infolib.datの更新はあまり要らないと思ったのですが

とりあえず更新しました。

管理人の環境(初期DS)ではトモダチコレクションが2秒で起動しました。

非公式DSTTカーネルやばいです。

お疲れ様でした。
[2009.07.06(Mon) 17:24] DSTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

(∩.∩) by ふ~PAPA
DSのカスタムは今ひとつ解らずココにたどり着きました。
管理人仕様DLさせて貰いました。
滅茶苦茶便利で親切仕様ですね
ファンになりました。
定期的に訪れます。(∩.∩)

dstti 起動出来ない by ふ~PAPA
ココに書いて良いのか解らないけど(^_^;)
DSにdsttiに楽引辞典を入れたところ
errcode=-81と出て起動しません
DSにR4に楽引辞典を入れたところ起動出来ます。
この差は何でしょうか?

Re: dstti 起動出来ない by ノイザー
>ふ~PAPAさん

ありがとうございます。
DS楽引き辞典は私も入れているのですが
普通に起動します。(DSTT+初期DS)
少し調べてみます^^;

Re: dstti 起動出来ない by ノイザー
>ふ~PAPAさん

探してみたのですがわかりませんでした。
SDをフォーマットしてみることをお勧めします。
ErrorCode=-81はDSTT(i)のみで起こるエラーみたいです。

うむむ by ふ~PAPA
どうも、こんにちは
SDをフォーマットやり直しても結果は同じでした
それよりも前に起動していた頭の体操が同じく
errcode=-81です
dsttiって起動悪いんですかね??
テンションだだ下がりです(T∇T) ウウウ
確実な方法って無いのですかね?

表示順番の関係とか? (?_?) by ふ~PAPA
こんにちは、楽引辞典errcode=-81の件ですが回避出来ました。
microSDを一度初期化しerrcode=-81で起動出来なかったソフト(4本ばかり)含めシステムから何から何までmicroSDに一気(一緒)にドラッグ&ドロップする事で起動出来ました。
errcode=-81で起動出来なかったソフトを後からドラッグ&ドロップするとerrcode=-81で起動出来ません
DSMenuでのソフトの表示順位とかに関係有るのでしょうか?
前記と後記の場合、見た目はソフトの表示順位の違いぐらいしか見分けがつきません。
内部的に何かあるんでしょかね?


Re: 表示順番の関係とか? (?_?) by ノイザー
>ふ~PAPAさん
おめでとうございます。
しかし、そうなる理由がよくわかりませんね。
最近のソフトではドラクエⅨで稀に起こるみたいですが楽引き辞典には対策なんてされてませんよね。
私もROMはあとから追加したりしているのですが起こったことがありません。

調べてみたところDSTTを起動すると
「SOFTRST.SYS」「OPTIONS.SYS」「LIGHT.SYS」が増えているというのは分かったのですが
怪しいと思っている「SOFTRST.SYS」には「TTAR」としか中に書かれていないなど謎です。

解決できるように頑張りたいと思います。^^;

コメントを閉じる▲

 ← amazonでPSP-3000が1500円也 | TOP | DSTT 非公式カーネル v1.17a01 が日本語化された模様

COMMENT

DSのカスタムは今ひとつ解らずココにたどり着きました。
管理人仕様DLさせて貰いました。
滅茶苦茶便利で親切仕様ですね
ファンになりました。
定期的に訪れます。(∩.∩)
[ 2009.07.07(Tue) 08:19] URL | ふ~PAPA #ZLWYz.16 | EDIT |

ココに書いて良いのか解らないけど(^_^;)
DSにdsttiに楽引辞典を入れたところ
errcode=-81と出て起動しません
DSにR4に楽引辞典を入れたところ起動出来ます。
この差は何でしょうか?
[ 2009.07.07(Tue) 12:52] URL | ふ~PAPA #ZLWYz.16 | EDIT |

>ふ~PAPAさん

ありがとうございます。
DS楽引き辞典は私も入れているのですが
普通に起動します。(DSTT+初期DS)
少し調べてみます^^;
[ 2009.07.07(Tue) 22:07] URL | ノイザー #- | EDIT |

>ふ~PAPAさん

探してみたのですがわかりませんでした。
SDをフォーマットしてみることをお勧めします。
ErrorCode=-81はDSTT(i)のみで起こるエラーみたいです。
[ 2009.07.07(Tue) 22:17] URL | ノイザー #- | EDIT |

どうも、こんにちは
SDをフォーマットやり直しても結果は同じでした
それよりも前に起動していた頭の体操が同じく
errcode=-81です
dsttiって起動悪いんですかね??
テンションだだ下がりです(T∇T) ウウウ
確実な方法って無いのですかね?
[ 2009.07.09(Thu) 15:03] URL | ふ~PAPA #ZLWYz.16 | EDIT |

こんにちは、楽引辞典errcode=-81の件ですが回避出来ました。
microSDを一度初期化しerrcode=-81で起動出来なかったソフト(4本ばかり)含めシステムから何から何までmicroSDに一気(一緒)にドラッグ&ドロップする事で起動出来ました。
errcode=-81で起動出来なかったソフトを後からドラッグ&ドロップするとerrcode=-81で起動出来ません
DSMenuでのソフトの表示順位とかに関係有るのでしょうか?
前記と後記の場合、見た目はソフトの表示順位の違いぐらいしか見分けがつきません。
内部的に何かあるんでしょかね?

[ 2009.07.11(Sat) 11:38] URL | ふ~PAPA #ZLWYz.16 | EDIT |

>ふ~PAPAさん
おめでとうございます。
しかし、そうなる理由がよくわかりませんね。
最近のソフトではドラクエⅨで稀に起こるみたいですが楽引き辞典には対策なんてされてませんよね。
私もROMはあとから追加したりしているのですが起こったことがありません。

調べてみたところDSTTを起動すると
「SOFTRST.SYS」「OPTIONS.SYS」「LIGHT.SYS」が増えているというのは分かったのですが
怪しいと思っている「SOFTRST.SYS」には「TTAR」としか中に書かれていないなど謎です。

解決できるように頑張りたいと思います。^^;
[ 2009.07.11(Sat) 21:13] URL | ノイザー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/75-8aefb2f2
 ← amazonでPSP-3000が1500円也 | TOP | DSTT 非公式カーネル v1.17a01 が日本語化された模様


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

