SEO対策

TOP > 二秒でメールアドレスを作成する方法

スポンサードリンク

 ← 1000HITしました。 | TOP | ドラゴンクエストⅨ 対策突破された模様

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 二秒でメールアドレスを作成する方法 

2009年07月09日 ()
前に捨てアドというサイトを紹介しました。

一秒でメールアドレスを作成する方法

今回はそれと似ているサイトを発見したので紹介したいと思います。

今回は前よりもさらに簡単で便利です。




SuperMailer.jpg


Supermailer

二秒でメールアドレスが取得できるをモットーとしたサイト

実際簡単に作成できます。


最速作成方法

作成をクリックします。

終了。



・・・・・・( ̄ε ̄;)

一秒とかかりません。

SuperMailer1.jpg


メールの期限は7日間です。

7日以内にサイトに再びサイトに訪れることで

期限が7日間延長されます。

新規メールは一日10件まで

返信は無制限。



捨てアドと比べるとかなり便利そうですね。

これなら懸賞企画でも使えます。( ̄ε ̄;)

ぜひ、使ってみてください。

お疲れ様でした。
[2009.07.09(Thu) 22:55] web関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1000HITしました。 | TOP | ドラゴンクエストⅨ 対策突破された模様

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/83-3740a4d1
 ← 1000HITしました。 | TOP | ドラゴンクエストⅨ 対策突破された模様


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

