SEO対策

TOP > 管理人仕様のチートについて

スポンサードリンク

 ← あの・・・どうも・・・((裏)) | TOP | 学校祭で買ってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 管理人仕様のチートについて 

2009年07月11日 ()
最近、ドラクエⅨが発売されたので

2chのドラクエチートの更新が早すぎます。

そこで管理人がチートをどこから入手して

どのように導入しているか解説したいと思います。



ちなみにDSTTカーネル管理人仕様は

チートであるusrcheat.datと

起動高速化のためのinfolib.datがうまく同時に更新されたときに

主に更新しています。

そうなるとinfolib.datは更新されないが

チートが更新されたときは

チートを自分で交換したほうがいいですよね?

管理人は更新しないと思われるので・・・・^^;

そんなときのために使えると思います。


チート導入してみよう!!


管理人がチートを入手しているところはリンク禁止なので

まずはGoogle先生に聞いてみます。

Google → ( ̄ε ̄;)

Googleで「チート ds wiki」と検索して

一番上に出てくるサイトに飛んでください。


入ったら左下のDATの所の○月をクリックしてください。
最新版を手に入れたいときは一番上のものを選択してください。)

一週間に一、二回更新されています。(更新されないときも有

2009/7/11 08:10のようになっていると思うのでわかりやすいと思います。

クリックするとダウンロードできます。

最新のものが手に入ったら解凍します。

解凍ソフト「Lhaplus」 → ( ̄ε ̄;)
解説 → ( ̄ε ̄;)

中にある「usrcheat.dat」を

DSTTカーネル内の「TTMENU」に入れてください。

上書き確認されますが、素直に上書きしてください。


これで完成です。

意外と簡単です。

ちなみにR4なども名前を変更するだけで使えるので

このサイトは知ってて損はないです。

お疲れ様でした。
[2009.07.11(Sat) 18:50] DSTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ふ~PAPA
いつも楽しくは意見しています。
DSに関しては余りゲーム自体をしないせいか
DSTTの知識もイマイチなんですがココのサイトは
親切仕様&解りやくす書いてるので凄く助かります。
頑張って下さいね(∩.∩)

コメントを閉じる▲

 ← あの・・・どうも・・・((裏)) | TOP | 学校祭で買ってきた

COMMENT

いつも楽しくは意見しています。
DSに関しては余りゲーム自体をしないせいか
DSTTの知識もイマイチなんですがココのサイトは
親切仕様&解りやくす書いてるので凄く助かります。
頑張って下さいね(∩.∩)
[ 2009.07.13(Mon) 08:26] URL | ふ~PAPA #ZLWYz.16 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/88-1e6ec684
 ← あの・・・どうも・・・((裏)) | TOP | 学校祭で買ってきた


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

