SEO対策

TOP > DSTTカーネル v1.18Aを使ってみた。

スポンサードリンク

 ← DSの最新チートを正しく表示させる方法 | TOP | ドラクエⅨデバックモード?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DSTTカーネル v1.18Aを使ってみた。 

2009年07月15日 ()
前の記事で誤情報を大量に書いてしまった

v1.18Aですが(作者さんすいません。)

管理人が検証しないで書いたのがいけなかったのだと気づいて

使ってみました。

DSTT Kernel V1.18A改+α SJIS (ダメ文字対策+高速起動版) → ダウンロード


すでにV1.18Aは削除され、V1.17a02がリリースされています。

V1.17a02 → ( ̄ε ̄;)



結論から言います。

めちゃめちゃ使いやすいです。(+かっこいい)

操作性はDSTTとおなじです。(これはしょうがない。)

デザインがかっこよすぎですね。

黒はいいですね。黒は。

プロテクト回避はv1.17a01と同じだと思われます。

v1.17a01よりもいいです。これが公式ファームウェアでもいいと思います。

エミュレータを搭載すれば管理人仕様を普通に超えると思います。

管理人仕様 v0.2 → ダウンロード


あとチートの件ですが

普通に文字表示されました。^^;


この前は

「チートをSJISに変更しないといけない」
「めんどくさい」


とほざきまくっていた管理人ですが

作者さんが親切に入れてくれているので

あまりにも最新版を欲しがらない限り大丈夫です。

ダメ文字対策で日本語も正しく表示されますし

使ってみる価値はあります。

この前の記事の暴言すいませんでした。作者さん。

お疲れ様でした。
[2009.07.15(Wed) 23:46] DSTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← DSの最新チートを正しく表示させる方法 | TOP | ドラクエⅨデバックモード?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.16(Thu) 08:29] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.15(Sat) 21:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noiser533.blog72.fc2.com/tb.php/97-d61f17aa
 ← DSの最新チートを正しく表示させる方法 | TOP | ドラクエⅨデバックモード?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

暇なときの検索バー

プロフィール

カウンター

現在来場者数

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ状況

全記事(数)表示

相互リンク

リスペクトリンク

広告欄

メールフォーム

